ホーム>ヘアーディア スタッフブログ>2016年8月

2016年8月

明日から9月

こんばんわ

伊勢崎美容室Hair...DiAの西島です

早いものであっという間に8月が終わろうとしています。

 

今年も残り4ヶ月かぁ~って思うのは僕だけでしょうか?(笑)

 

みなさん素敵な夏の思い出はできましたか?

 

明日から9月ということで

9月のDiAの予定です

 

8月同様に毎週日曜日はお揃いDay

スタッフ全員がお揃いの何かで出勤します。

※9月のお揃いは後日発表します<m(__)m>

お客様もお揃いでご来店いただくとプチサービス♪

2016831175737.JPG

9月10日は

伊勢崎花火大火ということで

最終受付を5時とさせていただきます。

そのあとBBQをする予定なので時間のある方は是非っ!!

2016831175819.jpg

9月9日、23日は

「キャンドルナイトスパ」

6時で一時完全閉店させていただいて

7時から完全予約制のヘッドスパ&トリートメントタイム

9月はまだまだ空きがありますので

お早めにご予約下さい(#^.^#)

2016831175851.JPG

とイベントが盛りだくさんです\(^o^)/

 

それ以外は通常営業していますので

 

秋/冬に向けて素敵なスタイルにする

お手伝いさせてくださいね♪

9月のキャンドルナイトスパ♪

みなさんこんばんはmoon3

 

伊勢崎美容室Hair...DiAの甲崎ですcatface

 

9月のキャンドルナイトスパの予定が決まりましたのでお知らせしますflair

20168291883.JPG

9日(金曜日)と23日(金曜日)の夜7時からになります

 

空き状況は

9日・・・7時→2名空きがあります

     8時→2名空きがあります

 

23日・・・7時→1名空きがあります

      8時→2名空きがあります

 

今のところ1名のご予約が入ってるのみなので、まだまだ空きがありますnote

 

1度体験した方も、まだ体験してない方もぜひご予約くださいsign03

 

キャンドルスパのご予約はお電話のみとなりますのでよろしくお願いしますconfident

 

 

麦わら&ボーダーDAY最終日!!

みなさんこんちはcloud

 

伊勢崎美容室Hair...DiAの石川ですpig

 

ついに8月も最後の週になってしまいましたねdespair

 

っという事は今日で麦わら&ボーダーDAY最終日となってしまいます!!

 

今日この記事を読んでくれている方まだ間に合います!!(笑)

 

今日午前中たまたまボーダーの洋服を着てきてくれたMさんnote

2016828131320.JPG

ボーダー具合がペアルックみたいになってしまって申し訳ありません(涙)

 

あと約6時間あります!ボーダーか麦わら帽子を身に着けて是非Hair...DiAまで!!!!

いよいよ今日です。

こんばんわ

伊勢崎美容室Hair...DIAの西島です

 

Hair...DiAも協賛している

 

「Highest Connection」

2016827194047.JPG

1年の沈黙を破って今年復活します

2016827193954.JPG

 

2016827194017.JPG

一昨年までの規模からすると

小さな規模ですが!!

 

サブタイトルの通り

「原点回帰」

 

またここからスタートです♪

 

 22時OPEN

 ミュージックバー「GOLD RUSH」

 ¥1500/1ドリンク付き

 

みんなで楽しく飲みましょう♪

 

今日は土曜日なので時間のある方は是非っ!!

 

超お得な「ハイコネ」限定の予約特典有です

 

 

お誕生日でした(^O^)

 

みなさんこんばんはmoon3

 

伊勢崎美容室Hair...DiAのルナです\(^o^)/

 

 

 

4日前の22日、ルナ氏は無事!

21歳の誕生日を迎える事ができましたlovely

2016826175026.JPG

 

 

お店のスタッフ、地元のお友達、家族、

たくさんの方にお祝いしてもらえて

本当に幸せですweep

 

SNS、口頭でおめでとう言ってくれたお客様も

本当にありがとうございましたcrying

 

みんなから貰った品々、、、

2016826175239.JPG

 

たくさんの人たちに支えられている事を

とても実感しましたdespair

 

それにしても20歳になった時の事もまだ覚えてるのに

1年てあっという間ですね((+_+))

 

 

 

 

まだ21年しか生きてませんが

自分のなかでは もう21です(笑)

 

 

社会人になって4か月、まだまだたくさん

ご迷惑を掛けることがあるかもしれませんが

このお店で色んな事を学んで

後悔のないように生きていきたいと思います(^O^)

 

 

これからもHair...DiAのアシスタントとして

よろしくお願いします\(^o^)/

明日はキャンドルナイトスパ♪

こんにちは

伊勢崎美容室Hair...DiAです

 

明日金曜日は夜7時から

 

「キャンドルナイトスパ」Day

 

店内の照明を落として

 

キャンドルの優しい光と

優しい音楽で

 

極上のリラックスタイムを演出します(#^.^#)

2016825124618.JPG

2016825124647.JPG

 

7時から限定4名のみの特別営業

 

2016825124712.JPG

 

メニューは

ヘッドスパとトリートメントのみ

 

夏の疲れた頭皮と髪の毛と体の為に…

 

尚、明日金曜日の営業は転換時間があるため

最終予約受付を5時半にさせて頂きます。

 

※ホットペッパーからの「キャンドルナイトスパ」のご予約は出来ません。

お電話でのご予約お願いします。

℡ 0270618097

 

 

 

直してきました(#^.^#)

こんばんわ

伊勢崎美容室Hair...DiAの西島です

 

月曜日にスマホが動かないって騒いでましたが

 

今日直してきました。

 

やっぱり使えないと色々と不便で…

 

出先で予約も満足に取れないですし…

電話も受けられないし…

暇つぶしもできません(笑)

 

なのでじゃんっ!!

2016824182519.JPG

新しくしてきちゃいました。

仕事で使うつもりで、ついでに「NEW ipad」も買っちゃいました(#^.^#)

 

果たして仕事でフル活用する日はくるのでしょうか?

 

これでいままで通り予約のラインを頂いてもすぐ返せますよ!!

 

明日もまだまだ予約も空いていますので是非、ご連絡お待ちしております(#^.^#)

スマフォが動きません...

こんばんわ

伊勢崎美容室Hair...DiAの西島です

先週ぐらいからスマホの調子が悪く

一昨日の夜から完全に動かなくなりました(笑)

 

タッチしても全く動かないので

電話も出る事ができません。

2016822175956.JPG

気まぐれな壊れ方なので、たまに使えます(笑)

こういう壊れ方一番イラつきますね((+_+))

 

電話はかけられるので着信を残してもらえれば

かけなおせるのでお願いします(^O^)

 

ラインは返すのに相当、時間がかかるので

予約をラインで頂いている方は

少し余裕をみてラインして下さい<m(__)m>

お急ぎの方はお電話でお願いします<m(__)m>

 

なるべく早く直す予定ですが、明日もセミナーがありちょっと

行く時間がないので、正常に戻ったらまたブログで報告します。

 

決して「既読スルー」とか

「無視」をしているわけではないんです<m(__)m>

スマホが動かないだけです(笑)

※あんまり笑えませんが…

 

明日、火曜日は定休日になります。

水曜日からまた元気営業しますのでよろしくお願いします。

 

 

結婚式

こんにちは

伊勢崎美容室Hair...DiAの西島です

昨日は結婚式に参列の為

午後お休み頂きありがとうございました。

 

今月から11月まで毎月結婚式に呼ばれています(^O^)

 

幸せをたくさんもらってきたいと思います。

昨日の結婚式はDiAのお客さんでもある

Y君の結婚式

 

2016821164333.JPG

 

2016821164358.JPG

 

2016821164433.JPG

 

2016821164533.JPG

 

華やかで賑やかな

とってもいい結婚式でした。

呼んでくれてありがとう♪

 

※次の結婚式参列は

9/10(土曜日)になります。

午前中からの式なので1日お休みをいただきます。

 

ついに届いちゃいました・・・

みなさんこんにちはcloud

 

伊勢崎美容室Hair...DiAの甲崎ですcatface

 

以前、オーナーが取得した「ヘアケアマイスター」という資格pencil

 

みんなも受ける事になりテキストが届きましたhappy02

2016820173617.JPG

「プライマリー」「ミドル」「マイスター」と段階があります

 

僕と石川さんはプライマリーを持っているのでミドルからsmile

 

新人るなし~はプライマリーから受ける事になりますconfident

 

以前受けた時のテキストが新しくなったんですが、厚くなってました・・・coldsweats02

 

内容が増えているんですね・・・きっと・・・shock

 

技術の勉強だけではなくて、知識の勉強も大事なのでがんばりますsign01

 

1発で受かるように今から勉強しますdash

 

いい技術と豊富な知識をみなさんにご提供できるように日々努力し続けますsign03

ページ上部へ