ホーム>ヘアーディア スタッフブログ>石川琢己

石川琢己

個性を探求♪

みなさんこんにちはsun



伊勢崎美容室Hair...DiAの石川ですpig



今日は個性を探求した結果こうなったっていうスタイルをご紹介したいと思います♪



2017626181613.jpg
まずはハイライトを入れてこんな感じ。

2017626181737.jpg
上からネイビーをプラス

201762618189.jpg

2017626181841.jpg

まさに「個性の探求」!!



ネイビーでのハイライト(*^_^*)


すごく雰囲気出てていいですよね♪



男女問わず出せる色なので気になった方は是非(●^o^●)

MIXパーマ メンズスタイル!!

みなさんこんにちはsun



伊勢崎美容室Hair...DiAの石川ですpig

 

本日晴天!!暑いですね~coldsweats01sun

 

この時期でも熱中症にはくれぐれもお気お付け下さいwobblysweat01



さて今日はメンズのMIXパーマのご紹介です♪

2017623152418.jpg

 

一見単純にボディパーマに見えると思いますが

 

所々ツイストパーマをMIXしていてボディパーマだけでは出せない質感♪

2017623152453.jpg



大人セクシーさ満点の「ツイストMIXボディパー」!!



この夏に是非やっていただきたいスタイルです\(^o^)/

みなさんこんにちは!



伊勢崎美容室Hair...DiAの石川ですpig



今日は「外はね+ダークグレー

 

室内での撮影♪

201761616728.jpg

屋外での撮影♪

201761616814.jpg

201761616837.jpg

かなり透明感が違うのがわかりますよね(^O^)



このカラーも実は白髪染め(グレイカラー)なんです!!



気になる方は是非ご相談下さい♪

5周年!!!!!!!!!

みなさんこんにちは!



伊勢崎美容室Hair...DiAの石川です。



月日がたつのは早いものでここでお店を始めて早5年がたちました。



これも一重に皆様のおかげと、心より御礼申し上げます。



そして
201761517596.JPG
伊勢崎「JAM’S」のフクさんこと福岡さん
2017615175936.JPG
さらに
20176151805.JPG
DK WORKERSのZENさん
CHANOMA DESIGNのアンジくん

201761518040.JPG

こんなにも素敵なお花と額本当にありがとうございました(*^_^*)



Hair...DiAはたくさんの方に支えられてここまでやって来れました。



これからもみなさんのお役にたてるように日々精進し、恩返しができればと考えております。



これからも10年20年とHair...DiAをよろしくお願いいたします。

みなさんこんにちは!



伊勢崎美容室Hair...DiAの石川ですpig



今日はパンチのきいたバレイヤージュスタイルですrock

201767162039.jpg
グリーンバレイヤージュ♪
201767162120.jpg


すごくキレイhappy01heart04



みなさんも普通のグラデーション・バレイヤージュに飽きたら是非チャレンジしてみて下さい!!

 

こんな感じのビビットなカラーは髪の毛にダメージを与えないでできるので安心して下さいねwinkshine

 

「日々の生活にちょっとのスパイスを!!」

 

素敵な一日を過ごして下さいsun

みなさんこんにちは!



伊勢崎美容室Hair...DiAの石川ですpig



最近よく見たり聞いたりすることがあると思いますが、



今日は毛先に重みがある「切りっぱなしボブ」を少しだけアレンジした



「ぱまし外はねボブ」のご紹介です。

201763174623.JPG


切りっぱなしのボブであえて何もアレンジしないと言う選択肢もありますが、



外はねにする事によって動きが出て可愛いですよね♪

201763174844.JPG

仕上げは「N.」スタイリングセラムとポリッシュオイル

20176317591.JPG

みなさんの是非チャレンジしてみて下さいね!!

知る人ぞ知る!!

みなさんこんにちは!



伊勢崎美容室Hair...DiAの石川ですpig



このお店がオープンして早いもので5年が過ぎようとしています!



本当に早いですよね((+_+))



お店のメニューも少しずつ変わったりしていますが、大半はずっとあるメニューです。



しかし!!あまり浸透していないメニューもあります(-"-)



「シェービング」

20176215526.JPG

20176215557.JPG


お顔の産毛や、古くなった角質などを処理できます。



他のメニューと併用で¥500
単体で¥1500
でできてしまいます。



男性はもちろん、女性もお化粧ののりが全然違います!!\(^o^)/



是非1度お試し下さい。

 

可愛いプリンセス♪

みなさんこんにちは!



伊勢崎美容室Hair...DiAの石川ですpig



まだ5月なのに暑すぎますねwww

 

湿度がヤバいですwobblysweat01



先日可愛いプリンセスが来てくれたので載せたいと思いますlovelyheart04

201761183712.JPG

シースルーショートバング♪



可愛いですねheart02



お子様のカットもお任せ下さい(●^o^●)

 

そろそろ梅雨に入るらしいので、ナチュラルなストレートやデジPなどで、

 

楽しい「梅雨Life」を過ごしましょうrainwinkshine

雨・梅雨対策に!!

みなさんこんにちは!


伊勢崎美容室Hair...DiAの石川ですpig


雨・・・。湿度が高くて髪の毛広がっていませんか?


これから梅雨になるしどうしよう!?



安心して下さい!!
201761123659.jpg

冗談です(笑)


でも本当に安心して下さい!!
201761123819.JPG

雨梅・雨対策の強い味方、ナチュラルストレート♪
20176112392.JPG
うねるなら、うねらせてしまえホトトギス!!のデジP♪




お悩み解決できますので、ぜひご連絡下さい\(^o^)/

らくちんパーマ♪

みなさんこんにちはcloud

 

伊勢崎美容室Hair...DiAの石川ですpig

 

今日はメンズのらくちんパーマのご紹介です!

 

みなさんパーマってスタイリングが難しいとか、ハードルが高いとか思っていませんか?

 

もしそう考えている人がいたら、今日からその考えは捨てちゃって下さい!!

 

パーマってスタイリングがめちゃくちゃ簡単で、すごくハードルが低いんですwinknote

2017515121553.JPG

だって、適当に乾かして、適当にスタイリング剤をつければOKなんですbleahshine

2017515122326.JPG

逆に直毛でつんつんしちゃう髪の毛の方が難しくないですか?

 

パーマは強いパーマからナチュラルなくせっ毛風まで幅広いバリエーションがあるので、思いのまま!

 

直毛で悩んでたり、スタイリングがうまくいかない方是非ご相談下さい。

2017515122510.JPG

 

ページ上部へ