ホーム>ヘアーディア スタッフブログ>2017年9月

2017年9月

10月の予定

こんにちは

伊勢崎市連取町に移転が決まったHair...DiAの西島です

早いもので今日で9月も終わりです

 

現店舗での営業も残り16日となりました。

 

内装工事も始まり、僕も含めスタッフも移転に向けての準備をしています

201793015459.JPG

2017930154535.JPG

2017930154621.JPG

移転までに夏休みも消化しなくて…

 

と言う事で10/11.12.13西島は夏休みをとらさせて頂きます。

 

移転前で何かと予約も立て込むと思いますが…

 

何卒、よろしくお願いします。

 

※それ以外の10月はフル出勤していますのでご用命がある方はお早めにお願いします。

 

10/16日をもちまして現店舗での営業は終了させていただきます。

11/2新店舗での営業で皆様にお会いできることを楽しみに、

しっかり準備していきたいと思います。

新店舗住所 伊勢崎市連取町1528-1 電話0270-61-8097

 

新店舗での電話予約開始は10/18~お受けいたします。

※アプリでの予約は変わらず24時間いつでもお待ちしています。

 

切りっぱなしボブ♪

みなさんこんにちはsun




伊勢崎美容室Hair...DiAの石川ですpig

 


今日はちょうど肩くらいのレングスの切りっぱなしボブ

ブログ画像


Beforeを撮り忘れましたが20cmほどばっさりカット!!hairsalon



ブログ画像

 


カラーは青味のあるシルバーをチョイス♪




可愛い秋スタイルですhappy01heart01




是非ご参考にして下さい。

 

色落ち具合♪

こんにちわshine

 

伊勢崎の美容室Hair...DiA アイリストのMIKAですnote

 

 

 

先週ブログにのってたこの写真、私ですflair

 

 

201792818449.JPG

 

 

ピンクですごい派手な人になってたんですが

約1週間でここまで色落ちしましたflair

 

だんだん紫っぽくなりつつ落ち着いてきてますnote

 

 

 

201792818611.jpeg

 

どこまで色がなくなるかわからないので

色落ちも楽しみたいと思いますhappy01

 

 

 

いきなり寒いので風邪ひかないように体調にお気をつけくださいbearing

グラデーション♪

 

こんにちわnote

 

伊勢崎の美容室Hair...DiA アイリストのMIKAですwink

 

新しくグラデーションブラウンshine

入荷しましたhappy02shine

 

 

2017927133153.JPG

 

 

2017927133221.JPG

 

2017927133524.JPG

 


装着イメージですnote

茶色系かわいいけど、

目力がうすくなるのがちょっとなぁ、、

って思ってる方におすすめですflair

 

カラーエクステのブラウン系はおしゃれ感はあるけど

ブラックと比べたらやわらかい印象になるので

目力はちょっとうすくなりますsad

 

でもグラデーションならshine



3分の2は黒なのでアイライン効果もあるし、ぱっちり感も損なわず、

茶色のおしゃれなまつげも楽しめるnote

 

挑戦しやすいとおもいますhappy02



グラデーションカラーは他にもレッド、ブルー、パープル、グリーンがありますdiamond

ぜひ試してみてくださいnote

派手なやーつ!

みなさんこんにちはsun

 

 

伊勢崎美容室Hair...DiAの甲崎ですcatface

 

 

今日はぶっとんだカラーをご紹介しますflair

 

 

2017925151337.JPG

 

じゃんっ!!

 

 

派手ですね~happy02

 

 

でもグラデーションにすることでビジュアル系な感じを少し和らげることができますよgood

 

 

普通のカラーに飽きてしまった方、個性的なスタイルが好きな方、人とさをつけたい方はぜひ挑戦してみてくださいwink

 

 

赤以外でもできちゃいますsign01

インナーカラー(*^_^*)

みなさんこんにちはsun


伊勢崎美容室Hair...DiAの石川ですpig


本日の投稿はインナーカラー\(^o^)/

ブログ画像


最近SNSやブログで様々なインナーカラーを目にしますねflair



ブログ画像



ブログ画像


インナーカラーの位置・量・色などとことんご相談に乗りますので




気になる方はご連絡下さいhappy01shine


ブログ画像

 

ナチュラルストレート♪

みなさんこんにちは!


伊勢崎美容室Hair...DiAの石川です。


この2日間雨続きで湿気やばくないですか!?


髪の毛もいう事きかないですよね(>_<)


今日はこんな気候にぴったりな「ナチュラルストレート」のご紹介です♪

ブログ画像


薬剤の調節とアイロンの入れ方でここまで自然な仕上がりに(*^_^*)

ブログ画像


耳かけも可愛いです♪



ブログ画像


「ナチュラルストレート」でこの湿度むんむんも乗り越えちゃいましょう\(^o^)/

現店舗での営業も残りわずか

こんにちは

連取町に移転が決まったHair...DiAの西島です

 

誕生日も終わって

移転に向けて速度アップをしていきます

 

新店舗で使う物たちが続々と届き始めてきて

2017922145737.JPG

2017922145759.JPG

2017922145817.JPG

スケジュールも決まってきました。

 

なんかまだあまり実感が出てこないけど

 

すごい事しようとしてるなーって

 

たまに恐怖心にかられます(笑)

 

昨日も店長と業者さんとミーティングで

 

自分たちのOPENに向けての気持ちをぶつけてきました(>_<)

 

現店舗での営業も残りわずか

 

10/16(月)をもちまして現店舗での営業は終了させていただきます

 

新店舗で新たなスタートを11/2(木)からきります(#^.^#)

 

閉店時・OPEN時は大変混雑が予想されますので

 

ご予約はお早めにお願いします。

2日連続すみません

こんにちは

伊勢崎市末広町にある美容室Hair...DiAの西島です

 

昨日、誕生日を迎えたブログを書いて

 

今日はお花いただいちゃいました。

2017921174954.JPG

お客様にプレゼントもらえちゃうとか

 

やっぱり美容師って最高のお仕事ですね(#^.^#)

 

別にプレゼントが欲しいからじゃないですが

 

もっともっと愛される美容師になりたいと思います。

 

みんなともっと近づきたい(#^.^#)

 

今のお店ではできない事を

 

次の新店ではいろいろ考えてやっていきたいです

 

これから打ち合わせ頑張ってきまーす\(^o^)/

34歳になりました。

こんにちは

伊勢崎市末広町の美容室Hair...DiAの西島です

 

私事ですが…

 

本日9/20で34歳になりました♪

2017920164119.png

FB、インスタ、ライン等でお祝いのお言葉ありがとうございます。

 

まだすべてに返信出来ていませんが

 

この場を借りて改めてお礼申し上げます。

 

これからお店の移店オープンを控えていますので

 

今以上に濃い1年を過ごすことになりそうです。

 

健康にも配慮し更なら飛躍をするために頑張って行きたいと思いますので

 

スタッフともどもよろしくお願いします。

2017920164250.JPG

今の僕に出来る最大限の事をやって

 

また来年の35歳の誕生日を笑って迎えられるように…(#^.^#)

 

早いもので現店舗での営業も1ヶ月をきりました。

 

移転間際の予約は埋まってきています。

 

移転前での施術希望の方はお早めにご予約いただけますようお願いします。

 

 

ページ上部へ