ホーム>ヘアーディア スタッフブログ>林美華>2トーンカラー+α
林美華

2トーンカラー+α

こんにちわnote

 

伊勢崎の美容室Hair...DiA アイリストのMIKAですshine

 

お盆休み いかがお過ごしでしょうか?note

 

DiAはおかげさまで毎日忙しく過ごす事ができていますdiamond

 

いつもありがとうございますhappy01

 

 

先日カラーチェンジしましたclub

いつもやってくれている甲崎さん

毎回この髪もうヤダって言われますが

今回も私のあやふやな希望をかたちにしてくれましたnote

 

 

右側はダブルカラーで明るくしたい!

 

2017812175718.JPG

 

左側は暗く、でも境目はぼやかしたい!!

 

2017812175650.JPG

 

さらにインナーカラーもやめたくない!

 

2017812175742.JPG

 

たくさんわがままきいてもらいましたnote

腰が痛い手が痛いと文句を言いながらキレイな髪色にしてくれましたshine

ありがとうございましたsun

 

ほぼ傷まないブリーチ「ファイバープレックス」を使ってるので

ダメージもあんまり気になりませんnote

 

甲崎さんは大変過ぎsign01もうやだsign03と言ってますが

個性的なカラーでもなんでも、なんだかんだ言いつつ素敵にしてくれますnote

みなさんも甲崎先生に頼んでみましょうshine

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hair-dia.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1179

ページ上部へ