ホーム>ヘアーディア スタッフブログ>2017年8月

2017年8月

楽しそう♪

みなさんこんにちはcloud

 

 

伊勢崎美容室Hair...DiAのですhairsalon

 

 

先日、楽しそうな光景を目にしたので写真を撮ってみましたcamera

 

2017831153627.JPG

 

なんかすごく楽しそう・・・というか絶対ふざけてる(笑)



 

たまたまお友達同士で同じ日に予約してくれてたみたいで、1人終わった後楽しそうにお話しながらマツエク付けてましたhappy02

 

 

マツエクは1人ずつしかできないので順番になってしまいますが、ぜひお友達を誘って一緒にご来店くださいwink

 

 

Hairの方は2人同時でも予約状況によってはできますので、お友達同士・ご家族・カップルなどでご来店くださいshine

 

 

11月には新店舗もOPENしますsign03

 

 

新店舗なら、今の所4人同時にできることもありますのでぜひ周りの方をお誘いの上ご来店くださいscissors

プチ夏休み(^O^)

こんにちは

伊勢崎市末広町にある美容室Hair...DiAの西島です

 

月、火と連休を頂きありがとうございました。

 

「プチ夏休み」楽しかったです

2017830143459.JPG

2017830143524.JPG

 

子供の初電車、

2017830143544.JPG

お台場「夢大陸」

201783014363.JPG

品川水族館でアクアリウムも観れて満足(^O^)

 

次の日は早めに帰ってきて

新店の方にも顔をだせて

 

とても充実した2日間

 

また今日から気持ち入れ替えて

 

新店OPENに進んでいきたいと思います(●^o^●)

グラデーション特集!

みなさんこんにちはcloud

 

 

伊勢崎美容室Hair...DiAの甲崎ですcatface

 

 

久しぶりに登場してみました(笑)

 

 

今日はグラデーションスタイルをご紹介したいと思いますshine

 

2017828102251.JPG

2017828102313.JPG

2017828102355.JPG

2017828102424.JPG

2017828102448.JPG

2017828102514.JPG

2017828102535.JPG

2017828102558.JPG

 

ここ1ヵ月くらいの間のスタイルですが、結構あったsweat01

 

 

ブリーチ無しでのナチュラルなグラデーションからブリーチをしてからのハイトーンなグラデーションまでさまざまなスタイルをやらせていただきましたhappy02

 

 

DiAでは「ファイバープレックス」を使ってのブリーチが出来るため、ダメージをほとんど出さずにグラデーションができますよsign03

 

 

まだまだ人気のグラデーションスタイルを1度試してみてはいかがですか?

ディアスポリスショート

みなさんこんにちはsun




伊勢崎美容室Hair...DiAの石川ですpig




今日は「ディアスポリス」に出演した時の松田翔太のスタイル!!




ブログ画像



実際にはもっと短くパーマがかかっているスタイルなのですが、




そこまでは・・・




って事だったので、



ブログ画像


抑え気味でのスタイルです(^_^;)



ブログ画像


それでも男らしさと色気を感じるかっこいいスタイルlovelyheart04

 

このスタイルやってみたい方是非ご連絡下さいflair

 

秋色提案♪

 

こんにちわnote

 

伊勢崎の美容室Hair...DiA アイリストのMIKAですhappy01

 

洋服屋さんではもう秋服が並んでいたので

マツエクも秋色カラーをnote

サンプル作ってみましたhappy02

 

秋はやっぱり深みのある色をnote

 

2017826165919.JPG

↑↑

全体に、カーキブラウン・オレンジブラウンMIX

プラス 目尻にチェリーブラウン+オレンジ少々clover

オレンジは目立つので入れても少しだけflair

 

201782617059.JPG

 

↑↑

全体チェリーブラウン・オレンジブラウンMIX

プラス 目尻にレッドdiamond

 

 

201782617020.JPG

 

↑↑

全体カーキブラウン 時々 ライトグリーン +目尻に濃いグリーンclub

 

 

20178261725.JPG

 

↑↑

秋色じゃないですがかわいい色なので作りましたnote

ライトブルー+ウィステリア+ライトピンク+ホットピンク だんだんMIXheart

ゆめかわいいってもう流行らないかもしれませんが、こういうパステル系好きな女子はきっといるはずheart04

 

私の独断と偏見で作った組み合わせなので、

みなさまのお好きな色で自分のカラーを作ってみてはいかがですか?(*^_^*)

 

オールカラーはマツエクの料金+1080円でできますnote

参考になったら嬉しいですnote

 

いよいよ明日から

こんばんわ

 

伊勢崎市美容室Hair...DiAの西島です

 

いよいよ明日から新店舗の内装工事が始まります\(^o^)/

 

やっとこここまで来ました(#^.^#)

 

良いお店が出来る様にこれから打ち合わせを重ねたいと思います。

 

近くを通りかかった人は見てみて下さいね(*^_^*)

 

…まだ解体作業だけですが(笑)

 

今日も平日なのにたくさんのご来店ありがとうございました

201782519368.JPG

2017825193629.JPG

201782519371.JPG

明日、明後日は予約が埋まりだしてきていますが

 

まだまだ空き時間もございますので是非よろしくお願いします(^^♪

 

スタッフもまだまだ募集中です(^_^)v

 

お気軽にお問い合わせください。

今の気持ちを忘れないように

こんにちは

伊勢崎市末広町の美容室Hair...DiAの西島です

 

今日は久々にメンタルブログです。

 

ここ2日間2つの会議に参加して

 

思った事を忘れないようにブログにつづりたいと思います

 

移店が決定して1ヵ月劇的な変化と不安に駆られていますが

2017824175514.JPG

今とても充実している毎日です。

 

それは一緒に頑張ってくれるスタッフがいるということがすごく大きい。

2017824175541.JPG

同時にこの仕事を一生続けていくという覚悟もできました。

 

ある先輩に言われた一言

「お店は多分、OPENできるよ!でも10年、20年その先続けていくのが出来ないんだよ」

「覚悟してないなら辞めた方がいい」

 

それでも辞めたいって思わないのは「大事なスタッフ、家族」がいるから

 

その人たちを路頭に迷わせないためにこれからも走り続けます。

 

みんなが美容の仕事っていいねって思える会社作ります。

 

きっとみんながプライベートも仕事も楽しくできる会社を…

 

スタッフも少しずつですが揃ってきていますが

 

まだまだスタッフ募集中なので

 

そんな環境を一緒に作りたいって思う方は、是非お気軽にお問い合わせください。

 

 

透明感女子♪

みなさんこんにちはsun




伊勢崎美容室Hair...DiAの石川ですpig




今日も夏にピッタリなカラーのご紹介ですnote



ブログ画像


透明感たっぷりのプラチナマット+ちょい足し(・へ・)



ブログ画像




赤味や黄味を抑えて上品な寒色へ。




お祭りやフェスが多いこの季節、




みなさんはどんんなヘアスタイル・ヘアカラーでお出かけしますか?happy01heart02

 

ポイントカラーでもいい感じ

こんばんわ

伊勢崎市末広町にある美容室Hair...DiAの西島です

 

最近、かなりオーダーが多くなってきた

傷まないブリーチ「ファイバープレックス」

 

それを使ってポイントカラーも増えてきました

2017821185559.JPG

ベージュMIX

2017821185624.JPG

ピンク

2017821185643.JPG

シルバー

2017821185733.JPG

ブルー

 

ダメージがホントに少ないので

ポイントで使ってもそこだけバキバキって事も防げます

 

そして傷むからブリーチしたくないって方もどんどん

ブリーチして素敵な色をゲットしてますよ\(^o^)/

 

まだまだ夏は続きます。

 

一度お試し下さいね(#^.^#)

新店OPENに向けてスピードアップ

こんにちは

移転拡大が決まった伊勢崎美容室Hair...DiAの西島です

 

最近、移転が決まりフワフワ気味でしたが

2017820131528.JPG

2017820131551.JPG

 

移転に向けてかなりのレベルアップをしていかなくてはと思っています。

 

美容のスキルもそうですが

 

たくさんのスタッフと関わる為に

 

人間力アップ、コミュニケーション力、統率力、発信力

 

どれもまだまだ足りない物ばかり…

 

これから約2ヶ月半、

5年前では考えられないような方と繋がらせてもらっている環境で

いろんな方とお話しして、勉強させてもらおうと思います。

 

自分にしかできないお店をつくっていきたいと思います。

 

スタッフもまだまだ募集中です

2017820131618.JPG

お話しだけでも聞いてみたいという方はお気軽にお問い合わせください(*^_^*)

 

 

 

ページ上部へ