ホーム>ヘアーディア スタッフブログ>林美華>夏ですね★
林美華

夏ですね★

こんにちわnote

 

伊勢崎の美容室Hair...DiA アイリストのMIKAですhappy01

 

お祭り、海、プール、、イベントの多い夏shine

 

海やプールでは水にぬれてメイクが落ちてしまうbearing

 

みなさんもお友達や家族の方などと写真を撮る機会は多いと思いますnote

そのときによれよれのメイクでは盛れませんcrying

 

でもマツエクがついてればeye

メイクが落ちても目元の存在感はキープできますhappy02

 

どんなときも可愛くいたいnote

 

この時期はアイラッシュのお客様も多いですheart01

 

いつも夏の間だけつけてる♪という方もいますshine

 

 

 

2017730131923.JPG

 

 

2017730131949.JPG

 

201773013207.JPG

 

みなさんほんとに目がきれいでかわいいですheart01

 

 

しかしsign03

 

マツエクはすごく便利ですが弱点がないわけではありませんcatface

 

多少水にぬれても全然平気ですが、

もともとは水分、油分、摩擦に弱いものですbearing

 

汗をかきやすかったり、プールであそんだり、水圧だったり、もちろん海水にも強くはありませんthink

それが原因で取れやすくなったり乱れやすくなったりもします(>_<)

 

マツエクに頼るのもよいですeye

でもお手入れはちゃんとしてあげてくださいshine

せっかくきれいについてるマツエクがすぐとれてしまってはもったいないので(・へ・)

 

お手入れ方法、もちを良くさせる方法、まつ育、、

なーんでも聞いてくださいnote

アイラッシュのこととなるとどうも話が長くなってしまうので

ご来店の際でもお電話でもいつでもご相談くださいshine

アイラッシュ用のLINEも作ったのでそちらからでも大丈夫ですheart01

予約も可能ですhappy01

LINE ID→ @mik9012

 

ぜひよろしくお願いしますdiamondspadeclubheart

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hair-dia.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1168

ページ上部へ