ホーム>ヘアーディア スタッフブログ>お知らせ>赤味を滅殺!!
お知らせ

赤味を滅殺!!

みなさんこんばんはrain

 

 

伊勢崎美容室Hair...DiAですhairsalon

 

 

梅雨が明けてからほぼ毎日天気が悪いですね(笑)

 

 

タオルを洗濯しても乾かない・・・sweat02

 

 

ということで、カラーの紹介ですっsign01(タオル乾かないの関係ないですけどcoldsweats01

 

 

日本人のほとんどが髪を明るくすると赤味が強く出てしまいますsad

 

 

今までのカラー剤はアッシュ系やマット系でもブラウンが入っていたため完全に赤味を消すことができませんでしたsweat01

 

 

しか~し!今のDiAではそれができますsign03(できない方もいますけど・・・coldsweats02

 

 

DiAではアディクシーというカラー剤を使っていますflair

 

 

アディクシーのアッシュはブラウンを使っていませんsign01

 

 

ブルーをベースに作られているので赤味が強い髪でもキレイなアッシュになりますshine

 

 

最近流行の外国人風カラーは全て赤味のないカラーですvirgo

 

 

赤味を消すことで外国人風のカラーに近づくことができるのですgood

 

 

カラーして赤っぽくなるのが嫌だ、オレンジっぽくなるのが嫌だという方はぜひDiAでカラーしてみてくださいwink

 

 

お客様1人1人に合わせて薬剤を調合し、パーソナルカラーを作りますpaper

2017729182310.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hair-dia.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1167

ページ上部へ