ホーム>ヘアーディア スタッフブログ>甲崎智也>★ヘアアレンジセミナー★
甲崎智也

★ヘアアレンジセミナー★

みなさんこんにちはsun

 

伊勢崎美容室Hair...DiAの甲崎ですcatface

 

昨日の夜、高崎にヘアアレンジのセミナーにスタッフ全員で参加してきましたrun

 

最近の流行アレンジを見る事ができてとてもいい勉強になりましたpencil

 

20176917308.JPG

 

1人だけDiAのスタッフじゃないかのような人もいますが(笑)

 

写真撮るって言ってくれればよかったのに・・・crying

 

201769173132.JPG

 

講師の方は大阪から来てくれたみたいですsweat01

 

めっちゃ関西弁だったhappy02

 

そして今日、ちょっと試しにやってみましたflair

 

201769173430.JPG

 

アイデザイナーMIKAさんの頭でチャレンジsign01

 

カラーが活かされてていい感じshine

 

覚えたことをすぐ実践するのは楽しいですねhappy01

 

また練習しますgood

 

MIKAさんは今日、結婚式に行くかのような髪型で営業しました(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hair-dia.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1123

ページ上部へ