ホーム>ヘアーディア スタッフブログ>2016年12月

2016年12月

今年も一年、本当にありがとうございました。

こんばんわ

伊勢崎市末広町にある美容室Hair...DiAの西島です。

本日をもって年内の営業は終了しました。

最終日もたくさんのご来店ありがとうございました。

年内に予約の取れなかったお客様には本当に申し訳ありませんでした<m(__)m>

 

さて、今年も一年いろいろあったので振り返っていきましょう♪

 

新年早々また奴に悩まされました(笑)

2016122811109.JPG

雪ですね…

今年はそこまでの被害はありませんでしたが

来年も降るのかな~((+_+))

 

今年から挑戦した「アルミパーマ」

20161228111112.JPG

20161228111154.JPG

20161228113744.jpeg

今年はたくさんのメンズの方に喜んでもらえました。

 

「ヘアセット」もたくさんやりました♪

20161228111244.JPG

20161228111319.JPG

2016122811373.JPG

 

4月と12月には三峰神社に参拝し

「白い気守り」を頂き、おかげでお店の調子も上がってきました。

2016122811140.JPG

20161228111434.JPG

 

6月の4周年もたくさんのお祝いを頂きありがとうございました。

 

20161228111833.JPG

 

メンバーズカードももういりません(#^.^#)

DiAは今年からアプリのポイントカード!!

20161228111910.JPG

ネット予約もアプリから取れる最新のお店に生まれ変わりました♪

 

結婚式も多かった~♪

20161228111948.JPG

20161228112028.JPG

2016122811211.JPG

20161228112152.JPG

20161228112229.JPG

楽しかった~、こころよく休みをくれたスタッフには本当に感謝です。

 

いろんな「ヘアカラー」に挑戦した年でもありました。

20161228112316.JPG

20161228112345.JPG

 

20161228112414.JPG

20161228112512.JPG

 

20161228112613.JPG

20161228112712.JPG

20161228113546.JPG

 

何歳になっても勉強、練習って大切ですね。

 

他にもたくさん…

 

ルブタン焼きしてもらったり(笑)

20161228113315.JPG

「シャトーブリアン」食べてみたり

2016122811345.JPG

「ヘアビューザー」買ってみたり(#^.^#)

20161228113441.JPG

皆様のおかげで本当に良い一年を過ごすことが出来ました。

来年も皆様にもっと愛されるDiAでありたいと思っておりますので

よろしくお願いします。

 

12/31~1/4まで冬季休業とさせていただきます。

新年は1/5~営業開始します

冬季休業中はスタッフ個人のラインや「マイコレ」からのご予約をお願いいたします。

 

2017年も皆様にとって良い一年になりますように…

 

Hair...DiA 代表 西島

 

残り1日営業です。

こんばんわ

伊勢崎市末広町にある美容室Hair...DiAです

明日で年内の営業は終了させて頂きます。

 

今日もたくさんの方々にご来店頂きありがとうございました。

 

スタッフも僕も今までなかった9連勤中(笑)

さすがに曜日感覚がなくなってきました。

 

そこで頼るもの…

2016122810496.JPG

エナジードリンク(笑)

 

これで今日の残りの営業と明日一日気合い入れて

頑張りたいと思います。

 

明日、年内最終日もたくさんのご予約頂いています。

まだ若干ですが空き時間もありますので是非、問い合わせ下さい。

 

12/31~1/4まで少し長い連休を頂きますので、

髪を綺麗にして新年を迎えたい方は、明日是非ご来店ください(#^.^#)

1年の汚れくすみをごっそり!!

みなさんこんにちはsun

 

伊勢崎美容室Hair...DiAです!

 

Hair...DiAでかなりの高リピート率を誇るヘッドスパ

 

なんと540円(税込み)でできるるんですshine

 

普段は「炭酸」のチカラで頭皮の汚れを落としているのですが、

 

この冬はなんと「水素」のチカラでごっそりですsmileflair

 

効果↓↓↓↓↓↓↓↓↓

20161226122434.JPG

こんなにたくん良い事がlovelyheart04

 

これはもうやるしかないですhappy02shine

 

「水素スパ」この冬にぴったりですよ!!

20161226123137.JPG

今年も残り4日

こんばんわ

伊勢崎市末広町にある美容室Hair...DiAです

 

今年も残す所4日になりましたね♪

DiAは28日、29日、30日で年内の営業は終了させて頂きます。

 

そこで混雑が予想されていますので予約状況をお伝えします。

明日28日は16時以降の予約はいっぱいになっています

その前のお時間ならまだ空もあります(#^.^#)

 

明後日29日は予約が取りづらくなっていますが空きもあるので

ネット予約でダメでも諦めずにお電話下さい。

 

最終日30日は担当者によって空き時間もありますので

お時間の合う方は是非、足を運んでみて下さい。

 

ネット予約で予約が取れない場合でもお電話いただければ

取れるかもしれませんので是非っ!!

諦めず一度お電話ください。

 

なるべく時間通りにお仕上げしたいのですが

年内、混雑が予想されますので少し時間に余裕をもってお越しください。

 

残り3日、みなさんにお会い出来るのをスタッフ一同お待ちしています。

明日も営業してます♪

みなさんこんにちはcloud

 

伊勢崎美容室Hair...DiAです!

 

Hair...DiAの定休日と言えば、そう!火曜日ですhairsalon

 

しかし、明日27日(火曜日)年内最後の火曜日ですが全力営業しておりますhappy02note

 

年末年始まだ間に合います!!!

 

たくさんの人に会う機会が増えると思うので、年を越す前に綺麗にスッキリなって素敵な新年を迎えましょうhappy01heart01

 

20161226112054.jpg

今年の垢は今年の内に落としましょう♪

 

Before&After

みなさんこんばんはnight

 

伊勢崎美容室Hair...DiAの石川ですpig

 

今日は久しぶりにBefore&Afterです!

 

最近めっきり寒くなってきて、ストールやマフラーをする人増えてきましたよねsnow

 

ロングもいいけど、巻物をするから髪の毛邪魔って方もけっこう多いです!!

 

では早速。

2016122519531.JPG

201612251968.JPG

ここから

2016122519657.JPG

ドサッ!!!!!

2016122519742.JPG

2016122519812.JPG

すっきりショートボブに大変身heart02

※ハンドブローのみで撮影しております

 

これで襟のあるニットやストール・マフラーもばっちりですよねwinknote

 

スタイルチェンジをしたい方Hair...DiAでお待ちしてます!!

明日が今年ラストのイベントDAY!

みなさんこんばんはmoon3

 

伊勢崎美容室Hair...DiAですhairsalon

 

今日もたくさんのご来店ありがとうございましたhappy02

 

明日は今年最後の日曜日flair

 

そして今年最後のイベントDAYになりますshine

2016122419211.jpg

緑か赤のファッションでご来店いただくとプチサービスをゲットできますnote

 

クリスマス当日にDiAをクリスマスカラーで埋め尽くしてくださいsign03

 

夜お出かけの方はぜひキレイになって楽しいクリスマスを過ごしてくださいlovely

 

アプリから当日予約ができるようになったので、予約状況を確認してみてくださいねwink

大切なお知らせがあります。

こんばんわ

伊勢崎市末広町にある美容室Hair...DiAです

今日はみなさんに大切なお知らせがあります。

 

2016122320417.png

 

ずいぶん長い間利用してきた

「ホットペッパービューティー」のネット予約のシステムとブログのシステムを

来年から利用が出来なくなります。

ホットペッパー内での検索も最後の方にならないと出てこなくなりました。

※決してつぶれた訳ではありません(笑)

 

ホットペッパーを活用されていた方のは大変申し訳ありませんが

自社のネット予約からのご予約をお願いしたします。

通常通り電話の予約も承っていますのでご安心ください。

 

今年も残り僅かになりました。

商品も完売商品が出ていたり、予約取れなくって来ている日もでて来ています。

お早めにご連絡いただけると助かります。

 

 

もうすぐX'mas&お正月♪

みなさんこんばんはnight

 

伊勢崎美容室Hair・・・DiAです。

 

もうすぐX’mas&お正月ですねxmasbell

 

デートの準備&年越しの準備はお済ですか?

 

まだできていないと言う方お急ぎ下さい!!

 

12月の予約も徐々に埋まってきてしまっています。

 

12月は何かと人に会う機会が増える月です!

 

Hair・・・DiASで可愛く綺麗に・カッコよくすっきりと素敵な12月をお過ごし下さいheart

2016122218573.jpg

20161222185741.jpg

 

 

 

人気爆発する予感!?

みなさんこんにちはsun

 

伊勢崎美容室Hair,,,DiAの甲崎ですcatface

 

今日はニューアイテムになるかもしれない商品をご紹介しますflair

 

髪の毛用のファンデーションですshine

 

白髪でお悩みの方が多いと思いますsad

 

少し伸びただけでも気になるのが白髪の嫌なところ・・・

 

でもカラーをしに行くにはまだ早いかなって時に大活躍してくれると思いますsign01

 

使い方はいたって簡単sign03

 

気になる部分に塗るだけ(笑)

 

ファンデーションタイプなので塗りすぎや肌におもいっきりつくこともなく自然に白髪をぼかせますgood

 

持ち運びもできるのでお出かけの時もメイク直し感覚で使えますup

 

水に濡れてもすぐは落ちないので急な雨でもある程度は大丈夫ですwink

 

シャンプーすれば落ちるので、使いたい時だけささっと塗ればその日は白髪を隠せちゃいますhappy02

 

20161221151935.JPG

20161221152043.JPG

20161221152113.JPG

20161221152136.JPG

こんな感じですscissors

 

顔回りと分け目だけ塗ればほとんどわからないくらい馴染んじゃいますlovely

 

興味のある方はぜひお声かけくださいconfident

 

今のところは在庫は置いていませんので注文になってしまいますcoldsweats02

 

色はブラウンの1色のみで、2月ごろにブラックがでるそうですpaper

ページ上部へ