ホーム>ヘアーディア スタッフブログ>2015年8月

2015年8月

BULK HOMME

こんばんわ

伊勢崎美容室Hair...DiAの西島です

最近、バルクオム(メンズスキンケア)の

スターターキットがSNSで少し話題になっているようで

問い合わせが来ています。

 

DiAに届くのはまだ先なのですが

少しなら直接みなさんの自宅に届けられるそうです。

 

 

201583118443.jpg

※実物を見たことがないので違ったらすみません

 

もし興味のある方はHair...DiA西島まで

お問い合わせください。

数はかなり少ないのでお早めに…

 

手軽に始められるバルクオムで

みなさんもピカピカフェイスになっちゃいましょう♪

夏の思い出 2日目

みなさんこんばんはrain

 

伊勢崎美容室Hair...DiAの石川ですpig

 

さて今日は先日のブログに引き続き夏休みブログですhappy01

 

東京をあとに一路静岡県に向かいました。

 

目的は伊豆半島の一番端を見てみたい!その一心です!!笑

 

途中エヴァンゲリオンがいたり

2015830201120.jpg

2015830201236.jpg

白糸の滝見たり

2015830201932.jpg

201583020202.jpg

2015830202036.jpg

天城越えしてみたりrvcar

2015830202340.jpg

かなり充実しながらやっとの思いで辿り着いた最南端!

2015830202217.jpg

これ以上は足を踏み入れられない所まで行ってきました!!

201583020254.jpg

楽しい夏休みみなさまはどうすごしましたか?

 

Hair...DiAにご来店いただいた際は是非みなさまの楽しかった夏休みのお話お聞かせ下さいhappy02heart01

快適な時間をお過ごしください♪

みなさんこんにちはcloud

 

伊勢崎美容室Hair...DiAの甲崎ですcatface

 

今日はお店からのお知らせですflair

 

今後ご来店されたお客様にはWi-Fiを無料開放しますshine

2015829155041.png

お店に来てパスワードを入力して頂ければ、Wi-Fiに接続できますgood

 

1度接続してしまえば、ご来店されたときは勝手につながっちゃうので、

 

施術の待ち時間にネット・ゲームし放題sign03

 

通信量を気にせずにスマホを使って頂けますscissors

 

少しでも快適に過ごしていただければと思いますwink

 

今後も居心地の良い空間にしていきたいと思いますの、みなさんぜひご来店ください note

 

 

夏の思い出 1日目

みなさんこんにちはcloud

 

伊勢崎美容室Hair...DiAの石川ですpig

 

みなさんはこの夏どんな事をして過ごしましたか?

 

海・山・川に行ったり、お祭りに行ったり、花火を見たりnote

 

夏が過ぎるとなんだか寂しい感じがしますよねthink

 

僕は今年東京に用事がありまして、その流れで遊んできました笑

2015828172956.jpg

ビーナスフォート

2015828173036.jpg

フジテレビ本社屋

201582817318.jpg

ダイバーシティー

2015828173236.jpg

そして「お台場夢大陸」にも行ってみましたhappy01

2015828173658.jpg

201582817386.jpg

東京タワーに1度も登った事はありませんが、気付いたら目の前にあったのでパシャリcamera

2015828173842.jpg

僕の夏休み1日目はこんな感じでしたfoot

 

東京って色々密集してて楽ですねhappy02flair

 

また次回夏の思い出ブログでお会いしましょう。

 

 

 

 

NEWスタイル!

みなさんこんにちはsun

 

伊勢崎美容室Hair...DiAの石川ですpig

 

今日はメンズのスタイルの紹介をしたいと思います!

 

夏もそろそろ終わりだから髪の毛少し伸ばそうかなぁ~。

 

って思う季節ですが、まだまだショート人気すごいです!!

201582716529.JPG

高い位置まで刈り上げたベリーショートnote

201582716567.JPG

トップはサイドに流して、ラフでもフォーマルでも行ける感じにwinkshine

 

ショート好きの方必見です!!

行ってきました♪

こんにちは

伊勢崎美容室Hair...DiAの西島です

とうとうこの日が来ました。

8/24「第4回ヘアケアマイスター授与式」

 

じゃん!

2015826131310.JPG

初suika!!

 

目的地は「芝公園内の東京プリンスパークホテル」

 

ちょっと早く着いたので隣の「増上寺」へ

2015826131340.JPG

まだ時間があったので「東京タワー」もついでに行ってきました(笑)

 

時間になったので目的地へ

2015826131435.JPG

すっごく場違い感半端ない空気(笑)

慣れてないって怖いですね((+_+))

しかもこの会場にいる300人前後が全員美容師(#^.^#)

すごいっす(笑)

 

1部がマイスターセミナー

2015826131830.JPG

 

2部は授与式と歓談会

201582613194.JPG

2015826131941.JPG

 

お友達も無事にできて良かったです。

 

2015826132031.JPG

これからももっともっと知識、技術をつけてみなさんに

いろいろな事を伝えるため頑張っていきます(#^.^#)

 

 

 

 

お久しぶりです!

みなさんこんばんはcloud

 

伊勢崎美容室Hair...DiAの石川ですpig

 

先週少し長いお休みをいただいていて、ご迷惑をおかけしました。

 

なので久しぶりのブログですhappy01

 

お休みのもようは次回書くとして、今回は伊勢崎のビヤガーデンの情報!

 

僕が結婚式を挙げさせてもらった「ザ ロイヤルダイナスティー」さん、

 

今は「フレアージュ伊勢崎」ですが今年から初開催のビヤガーデンをやっていますbeer

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ クリックbeerwink

201582417274.jpg

伊勢崎ではなかなかビヤガーデンがないようなので、

2015824172744.jpg

気になる方は是非行ってみて下さいhappy01heart01

2015824172816.jpg

お料理の飲み物も最高に美味しかったですよhappy02note

2015824172844.jpg

2015824172913.jpg

最近売れてます!!

みなさんこんにちはcloud

 

伊勢崎美容室Hair...DiAの甲崎ですcatface

 

最近ちょっと売れてる商品のご紹介ですflair

 

ミルボン「エルジューダ」

 

オイルタイプの流さないトリートメントですnote

2015823164713.jpg

硬い髪を柔らかくし扱いやすくしてくれる「MO」

 

柔らかくボリュームが出ずらい髪にハリコシを与えてくれる「FO」

 

の2タイプがあります

 

夏場の紫外線で傷んでしまった髪・・・down

 

普通のトリートメントだけでは収まらないという方はぜひ使ってみて下さいsign01

 

毎日のホームケアがとても大事ですgood

 

DiAでは、いつでも商品20%OFFになりますので、とってもお得ですよshine

 

 

スタイルチェンジ?

こんにちは

伊勢崎美容室Hair...DiAです

 

今日は久々にお店に活気が戻ってきて良かったです。

その中で結構多かったのが髪型を変えたいっていう注文

 

そろそろ季節も変わるので多くなってきますよね。

 

でも長さが足りなくパーマも中途半端だし…

色変える?

って言ってもまだ秋、冬カラーは出てないしー…

悩んでる方!

 

前髪を少し変えるだけで雰囲気がガラッと変わりますよ。

個人的には「透けバング」推しですかね

 

重めのアウトラインでちょっとおでこが見える感じ!

絶妙に可愛いです(#^.^#)

 

画像が著作権の関係で貼り付けられませんが…

「透けバング」検索してみて下さい。

 

今度モデルさんを使って

作ってみるのでちょっと待っててください(#^.^#)

どんよりとしてますが...

こんばんわ

伊勢崎美容室Hair...DiAの西島です

今日も一日どんよりとしてましたが…

 

明日からまた少し暑くなるようですね(#^.^#)

 

涼しくていいですが曇りは嫌いです(笑)

明日、土曜日からはスタッフ全員出勤していますので

予約も取りやすくなると思います。

 

お時間のある方は、是非ご来店ください。

2015821173928.JPG

そして土日明けの月曜日は

「ヘアケアマイスター」の授与式がありますので

僕、西島はお休みになります((+_+))

でもDiAは元気に営業していますのでよろしくお願いします。

ページ上部へ