ホーム>ヘアーディア スタッフブログ>2015年5月

2015年5月

裏メニュー的なや~つ♪その2

みなさんこんばんはmoon3

 

伊勢崎美容室Hair...DiAの甲崎ですcatface

 

昨日に引き続き、裏メニュー的なや~つその2をご紹介しますnote

 

今日は、「UVケアトリートメント」

201553119140.jpg

以前ご紹介したのはスプレータイプのUVケアアイテムでしたpaper

 

今回は、お店でやるUVケアですhappy02

 

全メニューにプラスでできますが、特にカラーの時にオススメsign01

 

髪の毛の表面をコーティングして紫外線から守ってくれますgood

 

しかも、コーティングすることによってカラーの色持ちもよくなりますlovely

 

さらに、パサつきや絡まりも抑えてくれて手触りがよくなりますup

 

時間も30分もかかりませんshine

 

料金は¥1080でとってもお得flair

 

やってみる価値ありですsign03

 

ぜひお試しくださいwink

裏メニュー的なや~つ♪

みなさんこんにちはsun

 

伊勢崎美容室Hair...DiAの甲崎ですcatface

 

今日は裏メニュー的なや~つをご紹介しますnote

 

最近暑い日が続いていますねimpact

 

湿気もかなりでてきてsweat02

 

クセがある方は大変じゃないですかwobbly

 

そんなあなたflair

 

ボリュームダウントリートメントしませんか?

 

縮毛矯正ほどしっかり伸ばしたくないけど、今よりちょっとでも収まりがよくなれば・・・

 

という方にはピッタリですgood

 

かなりクセの強い方には弱いかと思いますが、ちょっとしたクセには効果抜群ですsign01

 

乾かすだけでもまとまりますし、普段ブローやアイロンをする方も時間短縮になるはずup

 

施術時間も1時間もかからないのでカラーなどと一緒にやってもOKですwink

 

 

料金も¥2160でできてしまうのでかなりお得happy02

 

手触りや艶もよくなるのでトリートメント感覚でやってみてはいかがですか?

 

ご興味のある方はぜひスタッフまでお声かけくださいpaper201553017919.jpg

知ってました!?

みなさんおはようございますcloud

 

伊勢崎美容室Hair...DiAの石川ですpig

 

今日はご存知ない方が多そうなのでDiAのシェービングの事を載せたいと思いますspa

 

そもそもDiAにシェービングと言うメニューがあったのか?

 

オープンしてからずーーーーーっとあったんです!!笑

2015529111116.JPG

ここのところ3年目にしてやっと認知度が上がってきましたupupuphappy02

 

シェービングとは男性のヒゲはもちろんですが、

 

女性の産毛・古い角質もOFFできるんですlovelyheart04

201552911123.JPG

シェービングした後のお顔の手触りの違いにきっとビックリするはずです!!

 

お化粧のりも全然違うと嬉しいお言葉をいただいていますhappy02shine

2015529111334.JPG

2015529111257.JPG

男性も女性も一度是非お試し下さいhappy01note

 

 

・カット¥3780に+¥540でできます

・シェービング単品だと¥1620です

201552911148.JPG

ふんわりベージュ♪

みなさんこんにちはsun

 

そしてお久しぶりです。

 

伊勢崎美容室Hair...DiAの石川ですpig

 

今日は先日ご来店いただいたMさんのスタイルを載せたいと思いますcamerashine

 

メニューはカラーだったのですが、以前入れたハイライトとローライトのメッシュが

 

残っている状態からのスタートですwinknote

201552815739.JPG

ゴールド入ったきらめきのあるベージュshine

201552815104.JPG

ベージュはふんわりやわらかな印象を与えてくれますcake

2015528151044.JPG

僕の写真を撮る角度がキモいですが笑

 

ハイライトとローライトがスタイルに立体感を与えてくれてますねhappy02heart01

2015528151711.JPG

仕上げにコテでサッと巻いて、顔まわりはリバースにして大人の女性の雰囲気にwinkheart02

 

May'Jに似てますね笑

 

みなさんの参考になったら嬉しいですhappy01

 

 

 

 

 

6/6土曜の営業は

こんにちは

今日も暑いですね…

伊勢崎美容室Hair...DiAの西島です

 

マジで梅雨通り越して夏ですね((+_+))

ゴーヤが育つ育つ(笑)

2015527154556.JPG

ここまで育ちました(#^.^#)

 

それはそれでここからが本題

 

来週の土曜日 6月6日

僕と石川が

結婚式に参列させていただくので

 

臨時休業させていただきます。

土曜なのでご迷惑おかけしますが

できれば次の日の日曜日

今週ぐらいに予定を立てていただけると

ありがたいです(#^.^#)

 

よろしくお願いします♪

 

 

今年も行ってきました~その3~

こんにちは

伊勢崎美容室Hair...DiAの西島です

今回が最後の3日続けての西島ブログ

最後はちょっとお熱いです(笑)

 

今回のビューティーワールドの目的

「新しいものを探す」と「坂巻さんのセミナー」

最後は「apish」坂巻さんのセミナー

はじめは撮影NGだったため写真は撮れませんでしたが

立ち見がいるほどの激混み(^O^)

さすが日本を代表する美容師の1人。

2015523155131.JPG

モデルさんを使ってのデモストから始まり

新しい技術、メニュー、システムの話

最後に精神論まで短い時間でしたが

すごく為になりました。

やっぱりすごいなって思いました。

 

坂巻さん自ら撮影の許可を出していただいて

本当にありがとうございました。

 

ストレートアイロンの新しい使い方

2015523155047.JPG

1番心に響いた「親孝行月間」たるもの

僕たち美容師の1番のファンの親を喜ばせられなくては

お客さんを満足させることはできないという発想

2015523155457.PNG

ABCの言葉

A「当たり前の事を」

B「馬鹿にせずに」

C「ちゃんとやる」

接客業にとってとても大切な事を

再確認させていただきました

 

明日からもっともっと頑張ろうというパワーを

頂いたような気がします。

 

長く熱くなりましたが、最後まで見てくれた方

ありがとうございまーす。

Hair...DiAはもっともっと飛躍します(笑)

 

 

今年も行ってきました~その2~

こんにちは

伊勢崎美容室Hair...DiAの西島です

今日は昨日の続きを…

 

午後は

カラーバターブース

2015523152024.JPG

すっごい人がたくさんいました(#^.^#)

派手というか怖いです(笑)

2015523152047.JPG

でもさすが人気商品、すごい人だかりです

 

そしてお客さんが出店しているという

ネイルのブースへ

2015523152115.JPG

すごく混んでいてお話することができませんでしたが

日本未発表との事ですごく人気でした。

またお店に来たら話聞かせて下さい(#^.^#)

 

ちょっとブラブラしていたら

藤崎奈々子さん発見(#^.^#)

2015523152143.JPG

綺麗だった---(^O^)

 

そして最後は1番の目的の「apish」、坂巻さんのセミナー

これはまた長くなるので次回にしまーす

引っ張りすぎでごめんなさい(笑)

今年も行ってきました。

こんにちは

伊勢崎美容室Hair...DiAの西島です

 

新しいものをいろいろ発見したくて

今年もビューティーワールドに行ってきちゃいました(#^.^#)

201552315259.JPG

まず初めの収穫

チョコダイエットサプリ

201552315240.JPG

ダイエット中では考えられないチョコを食べて

ダイエットのサポート

しかも、おいしいときたもんだ(笑)

僕も買っちゃいました。

DiAではたぶん取扱いはしないと思いますが

興味ある方は聞いてくださいね(#^.^#)

 

MTGブース

201552315344.JPG

すごっく煌びやか

話題のコロコロもたくさんありました

 

午前最後に見たのは

流行のエアープランツ

201552315410.JPG

可愛かったので欲しかったのですが

在庫が1つしかないため断念

楽天でも出店してるみたいなのでそっちでゲットします(笑)

 

長くなるので今回はここまで(#^.^#)

また明日続きを更新しますね。

 

~予約状況~

みなさんこんばんはmoon3

 

伊勢崎美容室Hair...DiAですcatface

 

今日は平日にもかかわらず、たくさんのお客様がご来店くださいましたnote

 

ありがとうございましたsign03

 

途中少しお待たせしてしまったお客様申し訳ありませんweep

 

明日、土曜日は午前中は埋まってしまっていますが、午後は空きがあります

 

明後日、日曜日は結構埋まってきてしまっていますが、多少の空きはあります

 

当日予約も入ると思いますので、早めのご連絡をお願いしますshine

 

ホットペッパービューティーでのネット予約もありますのでご活用くださいgood

またこの季節がやってきました!

みなさんこんばんはmoon3

 

伊勢崎美容室Hair...DiAの甲崎ですcatface

 

毎年恒例の夏用シャンプー入荷しましたshine

 

イオ リコミント icy

2015521185221.jpg

主にメンズのお客様用ですpaper

 

トマトに含まれる「リコピン」を配合している自然派シャンプーbud

 

抗酸化作用があるため、アンチエイジングや防臭効果も期待できますgood

 

メントール配合なので爽快感抜群sign03

 

汗をかく時期にはピッタリですwink

 

DiAでのシャンプーの時も使用しますし、商品でもご用意できますので、ぜひお声かけくださいnote

 

リコミントicyで暑い夏を乗り切りましょうup

 

 

 

 

ページ上部へ