ホーム>ヘアーディア スタッフブログ>2015年3月

2015年3月

春ですね♪

みなさんおはようございますsun

 

伊勢崎美容室Hair...DiAの石川ですpig

 

春ですね~note

 

今朝家を出る時に春を感じた石川ですpigshine

 

お店の植物達も元気いっぱい!!bud

201533011535.JPG

201533011744.JPG

お客様からいただいたシクラメンも綺麗ですtulip

201533011815.JPG

それとお店の近くの桜の咲き始めましたcherryblossomcherryblossomcherryblossom

2015330111015.JPG

2015330111044.JPG

満開になったらまたブログに載せたいと思いますhappy01heart01

ご予約について

みなさんこんばんはnight

 

伊勢崎美容室Hair...DiAの石川ですpig

 

3月・4月は出会いもあれば別れもあるcherryblossom何かとイベントが多い月です。

 

だからこそ可愛く、かっこよく、そしてキレイでいたい季節!!heart01

 

Hair...DiAもスタッフ全員で力を合わせてフル稼働していますが、

 

ご予約がとりずらくなっておりますbearingsweat01

 

早めにご連絡いただければお好きなお日にちお時間お取りすることができます。

 

忙しい季節だと思いますが、早めのご予約のご協力よろしくお願いしますhappy01flair

2015329184242.jpg

4月の西島の予定

こんにちは

伊勢崎美容室Hair...DiAの西島です

今日も暖かくなっていいお出かけ日和になりましたね

そして来週はもう4月、春です

入学式、お花見、歓送迎会、いろいろ行事が

増えてきます。

そんな中、お知らせです。

僕、西島は4/4土曜日は3時ごろまで

お店を空けます。

※4/4西島の予約は3時以降でお願いします

そして次の月曜日6日は、

出張カットに行くので1日お休み頂きます。

※Hair...DiAはいつも通り営業しています

 

ちょっと変則的になりますが、

ご不明な点はお電話いただけると助かります。

 

明日も午後はまだまだ空きがあります

お出かけ前や、入学式前に、綺麗にしちゃいましょーーー。

頭皮のお掃除

こんばんわ

伊勢崎美容室Hair...DiAです

今回はヘッドスパのご紹介

何回もブログでも紹介していますが

毎回、毎回パワーアップしています

早速モデルさんの頭皮チェック

頭皮 よごれ

結構きてますね【笑】

2015327191641.JPG

2015327191716.JPG

まずはマッサージジェルで汚れを浮かせましょう

洗顔でいうメイク落としの工程です

女性の方はご存知と思いますが

メイクなど油汚れは一度オイルを使って浮かせてあげなければ

うまく落とせません。

頭皮の油汚れも同じです

2015327191757.JPG

次に浮かせた油を綺麗に落ちましょう

洗浄効果の高いクレンジング剤です

2015327191843.JPG

次に育毛効果の高いシャンプーで優しく洗います

こんなに泡立ってるんですよーー

2015327191924.JPG

2015327191956.JPG

そして最後に頭皮用トリートメントで保湿&汚れが付きづらいように

 

以上の工程がDiAのヘッドスパになります

終わってから頭皮チェック

2015327192032.jpeg

2015327192059.JPG

めっちゃキレーーーー

この状態が育毛剤がとっても効果のある状態です。

髪の毛も何もしなくても元気に伸びてきますしね

 

4ヶ月に1度くらいはした方がいいので

体験していない方は是非っっっ!

ウェーボジュカーラヘアカスタ

みなさんこんばんはnight

 

伊勢崎美容室Hair...DiAの石川ですpig

 

ちょっと前にさわりだけご紹介させていただいた「ウェーボジュカーラヘアカスタ」

20153261933.JPG

ブログに載せてからお問い合わせが多く、反響がすごいですhappy01shine

 

大変ご好評いただいて物によって在庫切れになっておりますbearingsweat01

 

さて今日はジュカーラヘアカスタがどんな物なのかをご紹介したいと思いますheart02

 

ヘアカスタは今までのスタイリング剤とは違います!!

 

卵殻膜・マカデミアナッツバター・マジカルスターチ・ビルベリー・香りビーンズ

 

と言った物がふんだんに使われていますhappy01flair

 

まるでカスタードクリームみたいなんですhappy02heart04

201532619181.JPG

ダイヤ2

2015326191241.JPG

ソフトなセット力で毛先をまとめ、やわらかいカールスタイルからストレートスタイルまで

「しゅっと」したフォルムを楽しめます。

 

ハート5

2015326191516.JPG

ヘアスタイルを決めすぎず、自然なニュアンスで「やんわり」ウェーブを楽しめます。

 

クローバー7

2015326191730.JPG

ほどよい水分を保ちながら、ショートスタイルからパーマスタイルまで幅広い「ふんわり」

感を楽しめます。

 

エース10

2015326192135.JPG

強いセット力なのにベタつかず、毛先の動きや根本の立ち上がりの「かちっと」さをたのしめます。

 

お好みのヘアカスタわどれですか?

ここはどこでしょう??

みなさんこんばんはmoon3

 

伊勢崎美容室Hair...DiAの甲崎ですcatface

 

先日、ジャック・スパロウに会いましたshine

2015325205417.JPG

だいぶ顔色悪いけど・・・gawk

 

かなり久しぶりに宮子のKANSAIに行ってお好み焼き食べてきましたrestaurant

 

めっちゃおいしかった~happy02

 

たまには外でお好み焼きもいいですねnote

 

帰ってきたらすっごい油臭かったですけど・・・bearing

 

ってことで今日は完全なプライベートブログでしたpaper

 

 

BULK HOMME

こんばんわ

伊勢崎美容室Hair...DiAです

今年から扱い始めたメンズスキンケア

「BULK HOMME」

早くもリピーターさんも出てきています

使った感じはかなり良いと好評でした。

サンプルをもっと出したいのですが

メーカー側もサンプルが終了してしまっていて

今新しいサンプルを制作中との事でもうしばらくお待ちください。

バルクオム 群馬

僕も使い始めて早2ヶ月、吹き出物、肌トラブルが減ってきました

※今は花粉で荒れていますが(笑)

春からの新生活に向けてほかの人とは違うスキンケア

試してみませんか?

プレゼントにもとっても喜ばれるかと…

バルクオム

UC-あざっす笑

 

群馬で取扱いはDiAだけ…

この時期になりました

こんばんわ

伊勢崎美容室Hair...DiAです

今日も暖かくなってお出かけ日和でしたね

もう春は本当にすぐそこっ

そして毎年のようにこの時期がやってきました来ました

 

ヘアスタイルのチェンジの時期です

冬の間は寒くてあまり髪に気を使う気になりませんよね

でもこれからは暖かくなってきて出かける機会が増えてきます。

入学式、入社式、歓送迎会、お花見、etc

その前にスタイルチェンジです

へあーDiA

是非、DiAでスタイルチェンジしちゃいましょう

Cut → ¥3780

カラー → ¥7020(カット別)

パーマ → ¥10260(カット込)

※カラー、パーマに関しましてはロング料金一切かかりません

トリートメントも込みなので嫌な押し付けも一切ありませんので

安心してご来店ください

 

 

 

 

 

 

 

NEWスタイリングアイテム

みなさんこんばんはnight

 

 

伊勢崎美容室Hair...DiAの石川ですpig

 

 

ついに登場しました!!

 

 

NEWスタイリングアイテム「ウェーボ ジュカーラ ヘアカスタ」

2015321191027.JPG

猫ちゃん達カワイイですlovelyしかも真顔www

2015321191319.JPG

オシャレアイテムですnote

 

 

詳細はまた後日ブログに載せさせてもらいますねwinkheart04

 

 

 

 

 

 

 

今年初の桜

みなさんこんにちはcloud

 

 

伊勢崎美容室Hair...DiAの石川ですpig

 

 

伊勢崎で働きだして早7年。

 

 

こんなに長く働いているの1度も行った事がなかった伊勢崎っ子が集う公園「市民の森公園」に

 

 

先日初めて行ってきましたhappy01heart02

 

 

何で行ったかと言うと、うちの両親が桜を見に行くから一緒に行く?cherryblossomと言う軽いノリ笑

 

 

4人で出掛けてきました。

 

 

さすがにまだ咲いてないでしょー!!と思っていったのですが、

 

 

まさかの満開cherryblossomcherryblossomcherryblossom

2015320152540.jpg

2015320152630.jpg

記念に1枚camera

201532015272.jpg

思わずはしゃいでしまいましたhappy02note

2015320152828.jpg

伊勢崎っていい所ですよねhappy01heart04

ページ上部へ