ホーム>ヘアーディア スタッフブログ>2014年9月

2014年9月

あったか〜い

みなさんこんばんはmoon3

 

伊勢崎美容室Hair…DiAのともやですcatface

 

昨日は伊勢崎の花火大会&運動会の学校も多かったみたいですねrun

 

すっかり秋になってっきましたねhappy01

 

先日、Diaの自販機も補充されましたブログが更新されたと思いますが、

 

今日はその第2弾sign01

 

「あったか〜い」が仲間入りしましたspa

2014928183157.JPG

 

新顔のココアちゃんもいますよhappy02

 

できれば新たな新顔ちゃんも入れていきたいと思いますので、お楽しみにwink

 

ではまた〜paper

 

そろそろ...

こんばんわ

伊勢崎美容室Hair…DiAの西島です

朝晩は涼しくなってきましたね

そう

もう秋なんです

そろそろみなさん秋のヘアスタイルにチェンジしませんか?

まだまだ連休もありますし…

お出掛けしやすい時期ですからね

個人的には

今期はブラウン系のカラーが断然オススメです

夏と違って

ちょっと暗めのアッシュブラウンなんかいいのかなーー

2014927173342.JPG

男性は

夏の紫外線で痛めた頭皮をリフレッシュをおすすめしています

2014927173423.JPG

明日もまだまだ空いている時間もありますので

是非ご来店お待ちしております

ではまたーーー

 

お待たせしました

みなさんこんにちはsun

 

 

伊勢崎美容室Hair…DiAのタクですpig

 

 

 

お待たせしましました!!

 

 

長時間売り切れになっていたDiA自動販売機の補充cafe

2014926161245.JPG

まだ空いている所もありますが近くを通りがかった際には是非happy02goodshine

 

 

今時珍しくALL100円ですlovely

 

 

 

塵も積もれば山となる

みなさんこんにちはcloud

 

 

伊勢崎美容室Hair…DiAのタクですpig

 

 

以前から続けているCOLOR the EARTHプロジェクトが

 

 

最終局面を迎えようとしております。

 

 

何気無く入れているだけなのにけっこうたまるものです(笑)

2014924162858.JPG

2014924162943.JPG

こんなに簡単に地球のECOが出来るなんて嬉しいですねhappy01heart

スタッフ募集

こんばんわ

伊勢崎美容室Hair…DiAです

突然ですが…

スタッフ募集します

募集要項

 

美容師、理容師どちらか1名

※スタイリストの方でも構いませんがメインはアシスタント業務になると思います

 

給与

スタイリスト最低保障16万〜17万5000円

(技術審査により最低保障を決定します)

                                         or

                  技術売上に対して45%〜50%のバック

 

アシスタント最低保障13万〜16万

(休み多い、少ないで変動最大月3日の公休可能)

営業時間

AM10:00〜PM7:00

毎週火曜定休日(祝日でも火曜日定休)

 

福利厚生

雇用保険、労災保険完備、社員旅行(予定)

夏季休暇有り、冬季休暇有り(12月31日〜1月4日まで)

 

面接をさせて頂き、簡単な技術確認をさせて頂きます。

まだまだOPENして3年目のお店になります、美容、理容の仕事がとにかく好きという方、

もっと楽しく仕事がしたいという方、レベルアップをしたい方、

是非、Hair…DiAで一緒に働きませんか?

これから店舗拡大、社会保険加入を本気で考えているお店です

あなたの力をお貸しください。

その他ご不明点、面接をご希望の方はお電話でお問い合わせください。

電話番号     0270ー61ー8097

 

 

 

いよいよです

こんにちは

伊勢崎美容室Hair…DiAです

先日、ブログでもご紹介させてもらった商品ですが

こちらの都合でなかな入荷ができなかった事をお詫びさせてもらうのと

同時に近日入荷予定です

遅くなってしまい申し訳ありません

そして価格にも少し改正がありました

 

シャンプー 300ml 1555円

頭皮用トリートメント 250g 2073円

エッセンス(男性用育毛剤) 200ml 5184円

 

そしてDiAではこれら商品を使った育毛スパメニューも

考えています。

是非お楽しみに入荷し次第、ご報告させて頂きます。

 

ではまたーーー

誕生日

こんばんわ

伊勢崎美容室Hair…DiAの西島です

私事ですが今日無事に31歳になりました

DiAをOPENして3度目の誕生日

去年の自分と比べて何が変わったのかあまりわかりませんが

きっと何か変わったのかなと思います

 

考え方とか性格とか(笑)

 

でもでもお店の方は日々変化していて辛いこと楽しい事の

繰り返しで今とても充実しています

 

これからも沢山の方に出逢っていい刺激を受けて

もっともっと大きく慣れたらいいなと思っています

 

FacebookやLINEでの沢山のお祝いありがとうございました

これからもがんばっていきますので

Hair…DiA共々よろしくお願い致します

HIGHEST CONNECTION VOL'2

こんにちは

伊勢崎美容室Hair…DiAの西島です

明日はとうとう

HIGHEST CONNECTIONです

2014912124040.JPG

DJ、シンガー、バーテンダー、料理人、アパレル、美容師の

夢のコラボレーション

絶対に楽しいイベントになることをお約束します

時間     OPEN21:00〜

場所     CLUB Earth

2000円 1ドリンク付

僕もヘアショーで参加させて頂きます

201491212389.JPG

.2014912123943.JPG

去年に引き続き皆さんで大成功させちゃいましょう

では当日お待ちしておりまーす

 

田んぼアート♪

こんばんわmoon3

 

伊勢崎美容室Hair…DiAのともやですcatface

 

先日、実家に帰った時に行ってきました!

 

 

川場と高山の田んぼアートhappy02

 

 

↓ 川場

2014911192731.JPG

↓ 高山

2014911192929.JPG

 

どっちもぐんまちゃんがいましたbleah

 

稲でこんなの作れるんですね!!

 

秋を感じますねconfident

 

 

 

 

ECRIN 5th ANNIVERSARY

こんばんわ

伊勢崎美容室Hair…DiAの西島です

先日Hair create「ecrin」の5周年イベントに

参加してきました

すっごい楽しかったーーー!

もちろん僕もヘアショー参加してきました

最初はLIVEとDJ

2014910164756.JPGのサムネイル画像

2014910171937.JPG

201491017207.JPG

2014910172040.JPG

ヘアショー

テンパりすぎて撮るの忘れました(笑)

バックヤードの風景です

2014910164953.JPGのサムネイル画像

2014910165035.JPGのサムネイル画像

そして大トリ

Hair create 『ecrin』

オーナーさんがいる「ハムナイズ」登場です

2014910165127.JPGのサムネイル画像

サプライズもバッチリ成功で

イベント大成功でした

2014910165217.JPGのサムネイル画像

201491017231.JPG

自分と同じ歳で5年間もお店を維持しているので

いつもいい刺激をいただいています

5周年本当におめでとうございます

これからも共に面白いこと考えて行きましょうね

 

ページ上部へ