ホーム>ヘアーディア スタッフブログ>2014年8月

2014年8月

男性の方必見

こんにちは

伊勢崎美容室Hair…DiAです

本日は男性の方に朗報です

まだ全貌はお見せできませんが

男性専用のシャンプーが近いうちに発売になります

2014829153041.JPG

しかもその効果効能が凄い

今までも育毛系のシャンプーには敏感であったスタッフが

久しぶりに『これは良さそうっ』とつぶやきました

まず、従来の育毛効果

髪を太く、強く、黒くは当たり前

今回のシャンプーは、それにプラスでAGAにも効果があるのです

AGAとは男性型脱毛症のことで

男性ホルモンが大きく影響しているので

男性全ての方にそのリスクがあると思われています。

今までは医者に行き薬を処方してもらい男性ホルモンの活動を

抑えることで脱毛をストップする方法が主でしたが

これからはシャンプーでもAGA予防をして行く事が出来るようになったのですね

このままで行けば将来薄毛で悩む方はいなくなるかもしれませんね(笑

シャンプー 250ml 2419円

スカルプジェル 150g 1728円

育毛剤  150ml 4752円

スカルプシャンプーを検討中の方もそうでない方も

もう暫くお待ち下さいね。

 

そー言えば☆

みなさんこんばんはnight

 

 

伊勢崎美容室Hair…DiAのタクですpig

 

 

まだまだ暑い日が続きますね〜wobblysweat01

 

 

そー言えば、つい先日まで全部売り切れだったHair…DiAの自動販売機に

 

 

新たな仲間が加わりましたhappy01flair

 

 

こちいらですlovely

2014823185015.JPG

201482318513.JPG

2014823185145.JPG

2014823185237.JPG

冒頭でも言いましたが、まだまだ暑い日が続いてますので、

 

 

熱中症対策として水分補給をしましょうnote

☆〜夏〜☆

みなさんこんにちはsun

 

 

伊勢崎美容室Hair…DiAのともやですcatface

 

 

先日中之条にあるひまわり畑に行って来ましたrun

 

 

めちゃめちゃ暑かったけど夏っぽいことしたなって感じがしましたhappy02

 

 

ちなみにこんな感じ↓

2014822163825.JPG

2014822163914.JPG

2014822164039.JPG

道の途中に↑この子もいてホントに大自然って感じでしたbud

 

 

でも、もう8月も終わりに近づいてきています。

 

 

そろそろ秋に向けてのスタイルチェンジ、夏のダメージケアの季節になってきますので、

 

 

みなさまのご来店を楽しみにお待ちしておりますwink

 

 

それではまた〜paper

☆MAED IN GUNMA☆

みなさんおはようございますsun

 

 

伊勢崎美容室Hair…DiAのタクですpig

 

 

ついにあと1ヶ月に迫りました!!

 

 

『GUNMA ROCK FESTIVAL』

201482111401.JPG

 

楽しみにしている方も多いのではないのでしょうかsmileupnote

 

 

うちのお店をにも出演者最終発表!!!!!のポスターが送られて来ましたlovely

2014821113722.JPG

2014821113815.JPG

 

みんなので群馬を盛り上げちゃいまっしょいupupuphappy02shine

2014821114055.JPG

見たか、200万馬力。

 

 

 

 

お盆明け

こんにちは

伊勢崎美容室Hair…DiAのにしーーーです

いやーーー!久々に晴れましたね

お盆休みも終わり今日から仕事の方も多いと思いますが

DiAスタッフも思い思いのお盆を過ごしていました

僕は

地元の友達と海に行ったり

都内の友達が帰って来てお店に遊びに来てくれたり

スタッフとミーティングできたりと

個人的にかなり充実したお盆でした

ちょっと疲れたので頂いたレッドブル

2014818114257.JPG

いただきまーーーーーす

2014818114349.JPG

今日は午後から僕がお店を空けますのでよろしくお願いします

今日、来ようと思っていた方申し訳ありませんが…

水曜日から頑張りますのでよろしくお願いします

尚DiAは営業しておりますのでお気軽にご連絡下さい。

ではまたーーーー

 

掃除♪

みなさんこんばんはcloud

 

伊勢崎美容室Hair…DiAのタクですpig

 

今日は店内にある大型エアコンフィルターの掃除をしてみましたsmileshine

2014817172239.JPG

2014817172327.JPG

ほうきである程度のほこりをはきはきflair

2014817172122.JPG

そも後水圧で細かいほこりを取ろうと思ったのですが、

201481717247.JPG

見て下さい!!このほこりshock

2014817172453.JPG

始めにほうきではいたのにもかかわらずこの量coldsweats02

 

こまめにやらないとダメですねbearing

 

みなさんもこの夏エアコンの掃除をして快適に乗り切って下さいhappy01good

伊勢崎花火のご予定は?

みなさんこんばんはrain

 

 

伊勢崎美容室Hair…DiAのタクですpig

 

 

せっかくのお盆休みなのに雨の日多くないですか!?shockrain

 

 

まだまだ先の話しですが、今年も9月に伊勢崎花火大会が開催されるみたいですnight

 

 

伊勢崎にお出かけの際は是非Hair…DiAに遊びに来て下さいhappy02heart04

 

 

お祭りのスタイリングはもちろん、

 

 

Hair…DiAからも一応花火が見えます(笑)

 

 

去年の花火の模様smilenight

2014816183531.JPG

お盆の営業

みなさんこんにちはsun

 

 

伊勢崎美容室Hair…DiAのタクですpig

 

 

夏真っ盛り‼︎‼︎みなさんどうお過ごしですか?wave

 

 

お盆休みも始まり思い思いのお休みを過ごしていますか?

 

 

Hair…DiAはお盆中も定休日の火曜日以外は休まず営業しておりますhappy01shine

 

 

暑くて髪の毛を切りたい、夏にイメージチェンジをしたい!!

 

 

Hair…DiAでお待ちしておりますhappy02sunwave

あれから

こんにちはーsun

群馬県伊勢崎市の美容室Hair…DiAのあすかですchick

 

8月の初めから始めたエコ活動bud

始めてから約2週間経ちましたが、これだけ集まりましたよーshine

 

2014814181524.JPG

 

まだまだ少ないですが、これからも地道に集めて少しでも環境保全に貢献出来ればいいなと思いますtulip

また沢山集まったら、ブログで報告しますflair

 

では、また更新しますpaper

みなさん何個みつかりましたか??

みなさんこんにちはcloud

 

伊勢崎Hair...DiAのともやですwink

 

今日Facebookにこんなのがありましたsign03

 

201481314156.PNG

 

31個すら見つからなかったらどうしようと思いながら数えだしたら、

 

40個見つかっちゃいましたsweat01

 

近々アップルの面接に行ってきますup(笑)

 

たまには頭を使わないと脳細胞減っちゃいますからねbearing

 

それではまた〜paperみなさまの解答をお待ちしておりますgood

ページ上部へ