ホーム>ヘアーディア スタッフブログ>2014年7月

2014年7月

夏スタイル☆

みなさんこんばんこんばんはnight

 

 

伊勢崎美容室Hair…DiAのタクですpig

 

 

今日夏スタイルのご紹介ですwavesun

 

 

最近暑さが半端じゃないですねcoldsweats01

 

 

そんな事もあってバッサリスタイルチェンジをする人が増えておりますhappy01note

201473119237.JPG

201473119248.JPG

どうでしょう?

2014731192458.JPG

2014731192552.JPG

201473119277.JPG

なんだか涼しげに見えますよねhappy02shine

 

 

素敵な家族写真heart01

201473119280.JPG

 

まこ・めぐ・もあちゃん・みーくんいつもありがとうhappy01heart04

ホットペッパービューティ

みなさんこんばんはnight

 

 

伊勢崎美容室Hair…DiAのタクですpig

 

 

ご存知の方もたくさんいるとは思いますが、

 

 

Hair…DiAホットペッパービューティやっておりますhappy01heart02

 

 

お得なクーポンも多数ご用意していますので

 

 

是非ご確認下さいeyeshine

http://b.hpr.jp/hp/H000285710/

2014730184713.JPG

お盆の営業は

こんばんはーmoon3

群馬県伊勢崎市の美容室Hair…DiAのあすかですchick

 

最近、お客様から聞かれることが多くなってきたお盆中の営業についてですが、

 

Hair…DiAはお盆中も通常通り営業します!!!!!

 

(定休日も通常通り火曜日にお休みを頂きますconfident

 

どうぞ宜しくお願いしますhappy02

 

では、また更新しまーすpaper

 

 

 

わかりづらいので...

こんばんわ

伊勢崎美容室Hair…DiAです

最近、ホットペッパーを始めて新規のお客様が

続々と来店してもらっていて嬉しいのですが…

場所がわかりませんという問い合わせが多くなってまして(笑)

すみません

看板が少しわかりづらく確かにわかりづらい…

ので場所の説明を載せておきますね

伊勢崎駅を北に見て西に道なりに来てもらって

『ホンダプリモ』さんを右折

『ファミリマート』さんの交差点を越えて

すぐ左側のテナントになります。

まだわかりづらい方はココ

Googleマップ

 

皆さんにお会いできるのを心からお待ちしております。

コンテスト

こんにちはーsun

群馬県伊勢崎市の美容室Hair…DiAのあすかですchick

 

実は8月4日に高崎で行われる『TOKYO BEAUTY CONGRESS AREA CIRCUIT群馬予選』ににしーーーさんが出場するのですが、

今日空いた時間ににしーーーさんがコンテストに向けて練習をしていたのでその様子をご紹介しますwink

 

2014725165347.JPG

2014725165435.JPG

2014725165530.JPG

 

大会まで後1週間とちょっとflair

 

また大会が終わったら、大会の様子などブログに書けたら書こうと思いますーscissors

 

ではまた更新しますpaper
 

お風呂上がりにいかが?

みなさんこんばんはnight

 

 

伊勢崎美容室Hair…DiAのタクですpig

 

 

ついに梅雨明けしましたねsmilesun

 

 

それに伴い暑さは半端ないですね〜bearingsweat01

 

 

特にお風呂上がりなんて、せっかくお風呂入ったのに汗をかく・・・。

 

 

そんな時に助けてくれるのが「SUSU」‼︎‼︎

201472419111.JPG

201472419221.JPG

お風呂上がりにシューっとするだけで

 

 

気分最高リフレッシュですshine

 

 

頭皮用化粧水「SUSU」お試しあれhappy01heart04

あすか試験結果発表!!

こんばんはmoon3

 

伊勢崎美容室Hair…DiAのともやですcatface

 

前回のブログの続きですup

 

早速いきましょうsign01

 

あすかさんのカットの試験結果は…

 

今回は残念ながら不合格でしたcrying

 

でもかなりおしかったthink

 

もうちょっとだったんですけどね〜coldsweats02

 

次は受かると思いますhappy02

 

頑張ってる姿を見ると、自分も何回も試験落ちてたなぁと懐かしくなっちゃいますscissors

 

みんな厳しい試験を乗り越えて立派な美容師さんになっていくんですねhairsalon

 

練習を見ながら自分も復習しちゃってますけどね(笑)

 

次回のあすかさんの結果に期待しましょうlovely

 

ではまた〜paper

 

あすか試験

みなさんこんにちはsun

 

 

伊勢崎美容室Hair…DiAのタクですpig

 

 

昨晩DiAのあすかさんのカット試験が開催されましたhairsalon

 

 

ご存知の方もいるかもしれませんが、

 

 

美容室の試験と言ものは、非常に難しいものです。

 

 

お客様に満足していただかなければならないし、人に触れる仕事なので

 

 

中途半端は許されないからです。

 

 

終わりなき探求‼︎‼︎

 

 

あすかさんの旅は始まったばかりhappy01note

 

 

みなさんどうか温かい目で見守ってあげて下さいhappy02heart01

 

 

あすかファイト!!!!!!!!!!!!!

 

2014721182658.JPG

2014721182743.JPG

結果は後日secret

2014721182948.JPG

2014721183048.JPG

 

 

 

 

 

わかりづらいけど...

こんにちはーsun

群馬県伊勢崎市の美容室Hair…DiAのあすかですchick

 

昨日、今日と伊勢崎の本町通りでは七夕祭りが行われているみたいですねmoon3

しかし昨日も今日も突然豪の雨に襲われ、遊びに行かれた方は大変だったっと思いますraintyphoon

雨に濡れてしまった方は風邪をひかない様に気をつけてくださいねsad

 

そして、昨日の豪雨の中、思わぬ来客(?)が…flair

 

201472018311.JPG

 

わかりますかねsign02写真の真ん中の方…

お店の外にあるヤシの葉で蜻蛉が雨宿り?をしていましたrain

雨だけではなく風も強く吹いていましたが、しっかりと掴まって飛ばされないでいましたrockたくましいですよねーshine

 

雨が止んでから、蜻蛉は何処か行ってしまいましたが、また雨が降った時に雨宿りに来てくれたら良いなと勝手に思っていますsmile

 

では、また更新しまーすpaper

ネット予約再開しました

こんばんわ

伊勢崎美容室Hair…DiAですscissors

ジメジメ感MAXのここ最近

つらいですね(笑)

先月から始めたホットペッパービューティー

大変ご好評頂いていますlovely

ありがとうございます

DiAのホームページからもホットペッパーにつながる様に

なりましたのでこの機会に是非ネット予約してみて下さい

リクルートポイントもたまりますし

ホットペッパーならではの割引もありますので

是非ご利用下さい。

ページ上部へ