ホーム>ヘアーディア スタッフブログ>2014年6月

2014年6月

頑張っていきまっしょい!!

みなさんおはよう ございますsun

 

 

伊勢崎市美容室Hair…DiAのタクですpig

 

 

今朝の空up

2014629101516.JPG

2014629102740.JPG

2014629102952.JPG

何かキレイですよねhappy01note

 

 

今日も1日頑張っていきまっしょい!!

合否の結果...

こんばんはーmoon3

先日ブログにも書いたヘアケアマイスターの結果をご報告しますpass

 

にしーーーさん⇒83点で、2点足らずマイスターコース2次不合格でしたcrying

タクさん⇒71点で、4点足らずのミドルコース不合格でしたcrying

あすか⇒90点でミドルコース合格でしたhappy02

 

次回、10月にまた試験が行われるので、タクさんはまたミドルコース、私はマイスターコース1次を受けますbookpencil

(マイスターコース2次は5月にしか行われないので、にしーーーさんは来年の5月にまた受けるみたいですflair

 

まだまだヘアケアマイスターの勉強は続きますが、皆様に正しい知識を提供出来る様努めていきたいと思いますshine

 

では、また更新しまーすpaper

 

今日は...

こんにちはーsun

 

群馬県伊勢崎市の美容室Hair…DiAのあすかですchick

今日は約1ヶ月前に受けたヘアケアマイスター試験の合格発表の日ですpass

 

201462315913.jpg

 

合格発表は13時からclock

しかし、私は自宅に受験票を置いてきてしまい合否の確認が出来ず…shock(笑)

仕事が終わり家に帰り次第確認しようと思いますが、かなり緊張ですwobbly

 

 

本当は今日のブログで結果を報告したかったのですが、まさかの受験票を忘て結果を見ることができなかったので、また後日結果が合格でも、不合格でも報告しますrock

 

では、また更新しますpaper

ストレートヘア➕α

こんばんわgood

伊勢崎美容室HairDiAです

6月の入ってやはり増えてきている

「縮毛矯正」

矯正

くせ毛の女性にはこの時期必須なメニューですよね

しかしっ!note

最近の傾向としてはただ癖を伸ばすだけでなく

毛先を少しカールさせたり、内巻きにしたりとそういう要望が多くなってきています

限界はありますがDiAではなるべくご希望に添える様に頑張っていきますので

矯正をかけようか悩んでいるかたがいましたら

是非、DiAに1度足を運んで見て下さい

きっといつもと「違う」が提供できると思います。

2014621182056.JPG

DiAオリジナルストレート(Cut&トリートメント込)     ¥15120

 

 

 

 

 

 

発見!!

みなさんこんにちはsun

 

 

伊勢崎美容室Hair…DiAのタクですpig

 

 

存在は知っていましたが、ついに発見しましたflair

 

 

 

Red Bull」〜THE BLUE EDITION

2014620132135.JPG

 

海外ではもう発売されていた物なのですが、

 

 

つ、ついに!!日本にも上陸!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

味はブルーベリーなんんですが、エナジードリンク特有な後味catface

 

 

気になる方は是お試し下さい。

 

 

ちなみに僕は「R ed Bull」の回し者ではございませんwww

 

 

これを飲んで膝を治したいと思いますsmileheart02

 

 

タクの何でもないブログご観覧頂きありがとうございましたhappy02

スモーキー!!

こんばんはーmoon3

群馬県伊勢崎市の美容室Hair…DiAのあすかですchick

 

今日は私の後輩がカラーをしに来てくれましたshine

前回のカラーが赤味の強い色を入れていたみたいで、カラーをする前は赤味が強く残っている状態でしたが、その赤味を消して欲しいとの希望を受けスモーキーマットアッシュを入れてあげましたwink

 

カラーをする前の状態を写真に撮っておくのを忘れてしまって無いのですが、カラー後はこんな感じになりましたーflair

2014619184443.JPG

2014619184528.JPG

2014619184556.JPG

 

照明の関係で実際の色とは少し違って写ってしまっていますが、本人の希望通り赤味が無くなり仕上がりの色も満足してくれましたnote

 

2014619185231.JPG

しほみんsign01貴重なお休みの日に来てくれてありがとーhappy02shine

 

スモーキーマットアッシュ、とても綺麗な色ですので、気になる方は是非sign03

 

では、また更新しますpaper

興味!!

みなさんこんばんはnight

 

 

伊勢崎美容室Hair…DiAのタクですpig

 

 

今日ディーラーさんが面白い物を持って来てくれましたflair

 

 

見た目は普通のストレートアイロンなのですが、なんと!!

201461820837.JPG

 

ボタンがタッチパネル!!!!!!!!!!!!

201461820919.JPG

 

しかも写真では分からないと思いますが、バイブレーション機能付きlovely

 

 

欲しいhappy02note

 

 

これをDiAで使うかどうかは・・・。

 

 

とにかく興味深々のタクでしたheart02

お花♪

こんばんはーmoon3

群馬県伊勢崎市の美容室Hair…DiAのあすかですchick

 

昨日、2周年を迎えたDiAに、いつもお世話になっているJAM′Sのふくさんがお花を持って来て下さいましたshine

 

201461617493.JPG

 

とっっても豪華ですhappy02shine

 

ふくさんありがとうございますcat

 

受付の所に飾ってありますので、皆様もDiAにお越しの際は是非御覧になって見て下さいnote

 

では、また更新しますpaper

ありがとうございます!!

こんばんはーmoon3

群馬県伊勢崎市の美容室Hair…DiAですchick

 

本日、6月15日でHair…DiA2周年を迎えることが出来ましたーshine

 

それも、いつもHair…DiAにお越し下さる皆様のおかげですconfident

本当にありがとうございますsign03

 

2014615181427.JPG

 

これからも皆様により良い技術•接客を提供出来る様、スタッフ一同励んでいきますので、

どうぞこれからも宜しくお願いしますhappy02shine

 

では、また更新しますpaper

グラデーーーション♪

みなさんこんにちはsun

 

 

伊勢崎美容室Hair…DiAのタクですpig

 

 

今日はいつもお店に来てくれる山本くんの奥さん

 

 

まゆみさんを載せさせていただきますhappy01flair

 

 

メニューは『グラデーションカラー』

 

 

以前入れたメッシュがま残っていましたが、➕で更にグラデーションカラーを入れてみました

 

 

どうでしょうか?

2014614165233.JPG

201461416553.JPG

2014614181036.JPG

2014614181146.JPG

更にゴージャスにセレブ感UPですupwinkheart01

 

 

気になる方は是非happy01note

 

 

山ちゃん・まゆみちゃん・ゆいちゃんいつもありがとうlovely

2014614181332.JPG

2014614181430.JPG

 

ページ上部へ