ホーム>ヘアーディア スタッフブログ>2013年12月

2013年12月

一年本当にありがとうございました。

こんばんわscissors

伊勢崎美容室Hair...DiAのにしーーーですup

今日は2013年最後の営業日でしたhairsalon

今年はいろいろありました。

5月に新しいにスタッフあすかを入ったり

20131230173634.JPG

新しい薬剤の導入

HP(ホームページ)のリニューアル

イベント「HIGHEST CONNECTION」の大成功とか

20131230173729.JPG20131230173814.JPG

12月に売上、動員MAX記録更新もでき

 

個人的にもいろいろな方に出逢い

20131230174425.JPG

とっても楽しく一年を過ごせました。

20131230174457.JPG

この眼鏡もよく頑張りました(笑)

来年も更なる飛躍する一年であるようにお約束しますので

みなさん、これからもHair...DiAをよろしくお願いします

 

最後になりますが皆さんにとって2014年が良い年でありますように…

20131230174924.JPG

良いお年を~

 

 

 

 

DiA年内の営業は明日まで!!

こんばんはーmoon3

 

群馬県伊勢崎市の美容室Hair...DiAのとってもお久しぶりです、あすかですbearing

 

12月に入ってから私、ブログを1度も書いていませんでした・・・すみませんsweat02

 

そんな12月もあと僅か・・・

 

DiA、年内の営業日は残すは明日のみsign03

 

昨日今日とたくさんの方にお越しいただき、忙しく過ごさせていただきましたshine

 

本当にありがとうございますshineshine

 

皆様がきれいな姿で年越しできるお手伝いができ、とてもうれしく思いますnote

 

そして、お電話頂いたにも関わらず、お時間が合わずにお受けできなかった方・・・

 

本当に申し訳ありませんでしたcrying

 

年末の忙しい時期とは思いますが、まだ明日の午後でしたら時間に空きがありますので

 

ご都合がよろしければ是非、お待ちしておりますwink

 

明日ラスト1日も全力で営業させていただきますので、よろしくお願い致しますrocksign03

 

では、また更新しますchick

偉い子

みなさんこんにちはflair

 

 

伊勢崎美容室Hair...DiAのタクですpig

 

 

今日は風が強くて、一段と寒さを感じますねbearingtyphoon

 

 

今年も残すところあと4日!!みなさんも風邪などに気を付けて下さいねhappy01heart01

 

 

さて、今日はこんな寒空の下1人で走ってお店に来てくれた男の子がいましたrun

 

 

こんなに小さいのに偉い!!

2013122716540.JPG

 

カット中はポケモンに夢中でしたが(笑)

2013122716646.JPG

 

帰り無事に帰れるか心配だったので、途中までついて行ったのですが

 

 

ちゃんとお家たどりついたかな?house

 

 

Hくんいつもありがとうhappy01heart04

2013122716759.JPG

2013122716914.JPG

2013122716101.JPG

 

 

 

 

甲崎一家ご来店

みなさんこんにちはmaple

 

 

伊勢崎美容室Hair...DiAのタクですpig

 

 

昨日、以前同じお店で働いていた甲崎君奥さんのりささんが娘の「りんちゃん」を

 

 

連れてお店に遊びに来てくれましたhappy01heart01

201312261670.JPG

 

いやぁ~赤ちゃんって本当に可愛いですよね~lovely

 

 

ほっぺをツンツンするとニッコリ笑ってくれるんですhappy02heart04

 

 

なんなんですかね~?あの笑顔の力はupwardrighthappy01

 

 

年末の疲れもどこかに飛んで行ってしまいましたsign03

 

 

ともや・りささん・りんちゃんまたいつでも遊びに来てねhappy01note

2013122616748.JPG

 

 

予約状況

こんばんわgood

伊勢崎美容室Hair...DiAですup

いよいよ冬休みもスタートしてこれからのこの時期どこも賑わいを見せてきますねshine

そこで気になるDiAの予約状況をお伝えしますscissors

26日(木) △

27日(金) △

28日(土) △

29日(日) 〇

30日(月) 〇

31日(火) ☓

・・・予約不可 ・・・あと何名様か… ・・・まだまだ空きがあります

当日になると混雑が予想されます。

ご予定が立ち次第、ご予約お待ちしておりますsign03

 

なるべくご希望に添えるように頑張りますので

今年もあと少し、よろしくお願いします。happy02

 

一日早いですが...

こんばんわpaper

伊勢崎美容室Hair...DiAですhairsalon

クリスマスイブ・イブですね

DiAは明日定休日となりますので一日早いですがhappy02

みなさんに

楽しいクリスマスにしてくださいねhappy02

25日からはまた全力で残り6日を

駆け抜けますのでよろしくお願いします

年末年始のお知らせ

こんばんわscissors

伊勢崎美容室Hair...DiAですhairsalon

いろいろ押し迫って来てますね

DiAもだんだんと予約が埋まりだしてきております

年末は12/30まで営業しております

年始は1/5から営業させていただきます

尚、ご予約は1/4から受付させていただきますのでよろしくお願います

 

26日頃からのご予約が大変とりづらくなると予想していますsad

年内に髪を綺麗にしとこうとお考えの方はなるべく早めにご予約いただきますと

助かります。

スタッフ一同なるべく希望に添えるように頑張りますのでよろしくお願いします。

ではまた明日good

植え替え

みなさんこんにちはmaple

 

 

伊勢崎美容室Hair...DiAのタクですpig

 

 

今日仕事をしていたら道具を乗せているワゴンが植木に引っ掛かり

 

 

「パリーン!!」

 

 

割れてしまいましたcrying

 

 

割れてしまった鉢から植物を引っこ抜こうと思ったんですが

 

 

なかなか抜けず、しょうがなく鉢を割ってみたら・・・。

20131221162645.JPG

 

凄くないですか!?coldsweats02

20131221162725.JPG

 

根っこがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!

 

 

テンションが上がったので写真を撮ってみました(笑)camera

2013122116299.JPG

20131221162946.JPG

植物のチカラはすごいですねhappy02bud

 

 

今はこんな感じですbud

20131221163037.JPG

20131221163116.JPG

 

HOTスパ

こんばんわscissors

伊勢崎美容室Hair...DiAのにしーーーですbleah

先日ブログでも取り上げたジェルスパ

12月入ってからのメニューなんですが

すっごく…

人気なんですspa

ヘッドスパ

本当にやらない日はないっていうぐらい…

そしてみなさん大変満足して頂いているのも事実です

なんと言っても温かいのも人気の秘訣かとspa

是非、みなさんDiAに来たときは試してみてください。

すべてのメニューと複合可能なので遠慮なく注文してくださいねnote

今季一番のおすすめメニューですshine

ではまたーーーー

可愛すぎる♪

みなさんこんばんはnight

 

 

伊勢崎美容室Hair...DiAのタクですpig

 

 

今日は可愛いお客様がご来店してくれましたlovely

 

 

しゅんご君とさあやちゃんですhappy01shine

20131219193934.JPG

 

2人ともすごく元気いっぱいで、はちゃめちゃ可愛かったので、

 

 

写真を撮らせてもらいましたcameraflair

 

 

しゅんご、さあちゃんまたお店に遊びにきてねhappy01heart04

ページ上部へ