ホーム>ヘアーディア スタッフブログ>2013年11月

2013年11月

ドリームキャッチャー

こんばんわ

伊勢崎美容室Hair...DiAのにしーーーです

今日はお客様からうれしいプレゼントいただきました

ドリームキャッチャー

「ドリームキャッチャー」

しかもハンドメイドなのでこの世に一つだけっ!

ちょっと早いクリスマスプレゼントとのことでヒスイ君ありがとう

2013113019818.JPG

TAKARAさんいつもありがとうございます

大切にさせていただきます

 

このドリームキャッチャーがほしい方はこちらのお店で販売していますので行ってみてくださいね

20131130191030.jpg

 

ウイルスブロッカー

こんばんわーーーpaper

伊勢崎美容室Hair...DiAです

最近、急に寒くなってきました。

いよいよこの季節到来です…

ウイルスブロッカー

このウイルスブロッカー、風邪のウイルス等をシャットダウンしてくれる優れもの

マスク並に効果があります

今日からHair...DiAのスタッフも年末までのラストスパートのため着用開始ですhappy02

DiAスタッフ

皆さんも風邪などの予防をしかっりして、忘年会、クリスマス、カウントダウン等を楽しみましょう。

ではーーーーscissors

講習会

こんばんわshine

伊勢崎美容室Hair...DiAのにしーーーですnote

先日、経営者講習会に参加してきました。

 

僕の知らないことが多すぎてとっても勉強になりましたhappy01

そして、おかげで今しなくてはいけないこと、もっと皆さんを幸せにすることの

少しづつではありますがアイデアが出てきています。

具現化するには時間がかかりますが、必ずまた新しい事をしていきますので

これからもHair...DiAスタッフ一同よろしくお願いします!

乾燥の季節に♪

みなさんこんばんはnight

 

 

伊勢崎美容室のタクですpig

 

 

ここ最近めっきり外が冷え込んできましたねーbearingtyphoon

 

 

空気もかなり乾燥してきて、もうお肌パキパキですよ・・・crying

 

 

お顔はもちろんなのですが、この季節は頭皮もかなり乾燥しますshockdanger

 

 

そこでお風呂上りにこの1本!!

 

20131127184341.JPG

SUSU「すーすー」といいますnote

 

 

シャンプー・トリートメント後お風呂上りに頭皮にシューっと。

 

 

頭皮用のトリートメントなので、頭皮がうるおいリフレッシュしますhappy01heart01

20131127184424.JPG

 

乾燥のこの季節に是非!!

バージョンアップ!!!!

こんばんはーmoon3

 

 

群馬県伊勢崎市の美容室Hair...DiAのあすかですchick

 

 

以前、イルミネーションの記事を書きましたが、

 

 

今日またイルミネーションをバージョンアップさせましたーshine

 

 

お店の窓枠と、

 

窓

 

看板近くにサンタさん

 

サンタ

 

取り合えず、今年のイルミネーションはこれで完成ですscissorsshine

 

イルミネーション

 

いかがでしょうかconfident

 

 

これで少しでも多くの方がお店に気を留めていただけたら幸いですnote

 

 

では、また更新しますpaper

ベビちゃん!

こんばんわーーscissors

伊勢崎美容室Hair...DiAのにしーーーです

みなさんお久しぶりでーすhappy01

今日はちょいちょいブログで登場してくれてる

山〇君が最近産まれた赤ちゃんを連れてきてくれましたhappy02

あかちゃん

しっかりパパやってるのをみてビックリしました(笑)

20131123184514.JPG

ママ似のかわいーーベビちゃん

元気育ってねーーーーheart04

ではまたーーーpaper

ナノアミノ ハンドクリーム

こんばんわnotes

伊勢崎美容室Hair...DiAですhairsalon

最近、朝晩とめっきり寒くなってきてますね

それもそのはず11月もあと少しで終わりでいよいよ冬本番

みなさん準備できてますか?

乾燥で手が荒れて痛くなってくる時期にこの商品scissors

ハンドクリーム

ナノアミノ「ハンド&ネイルリペアクリーム」

ハンド&ネイルリペアクリーム

ハンドクリーム説明

手だけでなく爪もリペアしてくれるので乾燥がひどく爪が割れてしまう方にも

おすすめですgood

定価¥1995→DiA価格¥1596で提供します

みなさんも普段お使いの物からすこーーし贅沢に手を潤わしてみませんか?

 

もちろんちょっとしたプレゼントでもきっと喜んでもらえるはずですよ

 

では、風邪などひかないようにしてくださいね。

 

妊婦さん フルコース

みなさんこんにちはsun

 

 

伊勢崎美容室のタクですpig

 

 

いやー今年も残すところちょうど1ヶ月と9日になりましたね(笑)

 

 

今日は3月出産予定のAちゃんnがご来店してくれましたhappy01heart04

 

 

今日のメニューは、カット・カラー・パーマ・トリートメントのフルコースメニュー!!

20131121161236.JPG

20131121161326.JPG

またしてもBeforeを撮り忘れるとゆー大失態crying

20131121161421.JPG

2013112116155.JPG

いい加減自分が嫌いになります・・・。

 

 

Aちゃんいつもありがとうhappy01shine

 

 

無事に赤ちゃん産んでねhappy02heart01

 

 

DiAは頑張るAちゃんを応援します!!

マシュボブ

みなさんこんばんはnight

 

 

伊勢崎市美容室のタクですpig

 

 

今日は、最近あまり見かけない「超重めパッツンマッシュボブ」の可愛いお客様が

 

 

ご来店してくれたので、ブログに載せたいと思いますheart01

20131120173126.JPG

 

どうでしょうか?実はえりあしの部分撮り忘れてしまったのですが、

 

 

2ブロックになっていまっす!!

20131120173214.JPG

 

お子さんの髪型ってその時にしかできないものが多いから

 

 

いいですよねhappy02heart02

カラーチェンジ!

こんばんはーmoon3

 

 

群馬県伊勢崎市の美容室Hair...DiAのあすかですtulip

 

 

今日、手の空いている時間に、タクさんにカラーをしてもらいましたshine

 

 

本当はトーンダウンしようと思っていたのですが、意外にもハイトーンの方がいいと

 

 

周りの方から言われたので、ハイトーンのまま色だけをいれることにしましたーaries

 

 

サーモンピンク

 

 

薬の配合はタクさんにお任せしたのですが、

 

 

色味はピンクとオレンジを混ぜたサーモンピンクのような色ですflair

 

 

いかがでしょうかsign02

 

 

ハイトーンは色味の抜けが早いので長期間色を楽しむことは出来ませんが、

 

 

色味が入っているうちはこの色を存分に楽しみたいと思いますwink

 

 

では、また更新しまーすpaper

 

 

 

ページ上部へ